ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
レイドではカイオーガがいるのであまり出番がなく、ジムにも相手があまりいないので、中途半端な個体はトレードに出しました。
今は赤ギャラをハイパーで使ってみたり、100%を最高の相棒にしてプレミアの準備をしており、対戦要員としての役割が大きいですね。
こんばんは。
苦節4年、やっっとこさ個体値100%のコイキングが孵化したのですが、ギャラドスってまだ水タイプアタッカーとして先陣を切るポジションなのでしょうか?
ハイドロカノンラグラージやカイオーガなど、ポケゴー開始の頃と比べて現在はもっと優秀なメンバーが増えましたし、当分レイドで水タイプの出る場面は無さそうなので急いで育成する必要はなさそうですが、ギャラドスはまだ需要のあるポケモンでしょうか…?
なお私はpvpは行いません。レイドとジムでの現在の使い勝手を教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。