質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

公式サポートと色々試して、私の場合は、下記で復旧しました。

まだお試しでない場合は、お手数ですがご利用の web ブラウザのキャッシュと Cookie の消去 (https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid) をお試しのうえ、端末の再起動のあとにあらためて、「Google アカウントを端末から削除し、再追加する」をお願いいたします。

Q:Googleアカウント使用ですが、認証できない状態です。認証方法を教えてください。

昨日、カロスの新ポケモンをゲットした後、画面がフリーズ。強制的に終了し、再度ログインしたらポケモンゲットの画面からログアウトしてしまい、ログインできなくなりました。ポケモンGOをアンインストールし、再度インストールしてログインしようとしたら、生年月日入力→Googleアカウント選択の後、パスワード画面にまでにならず、認証できません。のメッセージになります。ストレージ等を削除したり、通信環境や場所を変えて何度やっても同じです。友達のスマホ(iPhone)から私のGoogleアカウントとパスワードを使うとログインできるので、アカウントとパスワードは問題ないと思います。私の使用スマホはXPERIA performanceです。対応方法を教えて頂きたいので宜しくお願い致します。

  • ゲスト Lv.1

    回答、ありがとうございました。WebブラウザのキャッシュとCookieの消去、端末の電源OFFからの再起動まではやってみたのですが認証できない状態でした。友達のスマホから私のGoogleアカウントとパスワードでログインできる為、Cookieアカウントの削除と再追加はしていなかったのでやってみましたが、駄目でした。公式サポート(トラブル発生時にメール送信済)からも何も連絡がなく不安です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事