ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
公式サポートと色々試して、私の場合は、下記で復旧しました。
まだお試しでない場合は、お手数ですがご利用の web ブラウザのキャッシュと Cookie の消去 (https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid) をお試しのうえ、端末の再起動のあとにあらためて、「Google アカウントを端末から削除し、再追加する」をお願いいたします。
昨日、カロスの新ポケモンをゲットした後、画面がフリーズ。強制的に終了し、再度ログインしたらポケモンゲットの画面からログアウトしてしまい、ログインできなくなりました。ポケモンGOをアンインストールし、再度インストールしてログインしようとしたら、生年月日入力→Googleアカウント選択の後、パスワード画面にまでにならず、認証できません。のメッセージになります。ストレージ等を削除したり、通信環境や場所を変えて何度やっても同じです。友達のスマホ(iPhone)から私のGoogleアカウントとパスワードを使うとログインできるので、アカウントとパスワードは問題ないと思います。私の使用スマホはXPERIA performanceです。対応方法を教えて頂きたいので宜しくお願い致します。
もっと見る
回答、ありがとうございました。WebブラウザのキャッシュとCookieの消去、端末の電源OFFからの再起動まではやってみたのですが認証できない状態でした。友達のスマホから私のGoogleアカウントとパスワードでログインできる為、Cookieアカウントの削除と再追加はしていなかったのでやってみましたが、駄目でした。公式サポート(トラブル発生時にメール送信済)からも何も連絡がなく不安です。