ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
PvPの場合、技が重いので、あまり適さないかと思います。
PvP以外のバトルの場合は、基本、攻撃力(コンボDPS)が高い方がいいため、霊獣より化身となるかと思います。
レイド•ジムバトルで飛行要員とした場合、飛行要員そのものの需要が低いほか、ファイヤーやレックウザの方が攻撃力が高いかと思います。
無理して、トルネロスを使う必要はないかと思いますが、トルネロス愛があり、強いて、使い道を探すなら、ファイヤーやレックウザは、飴XLが集めにくいのに対し、現在レイド出現中で、飴XL集めることができるトルネロスをPL40超にし、ファイヤーやレックウザに引けを取らない攻撃力で、対レイド飛行艦隊の一員にすることでしょうか。
かぜおこしを覚えている事は意外でしたけど・・・
正直使い道が思いつきません。
コレクション程度でしょうか?
また今後専用技の実装などの可能性はありますか?(原作知らないんです。)
なるほど・・・ 残念ながら愛はないんでランドちゃんにパスはとっておこうかと思います笑