ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
GBLはやらないですが、ミュウツーは個体値100を所有しているのでフル強化したいと考えています。
PL50開放前からいつか上限は上がるだろうと予想して、余った不思議なアメをミュウツーのアメに変換していました。
6000個ほどあったのでこれで大丈夫だろうと思っていたのですが、いざ開放されたらフル強化には通常アメ換算で3万個ほど必要と分かり、全然足りません(笑)
アメXLもまだ26個しかないため、まだ強化していませんが、そのうち復刻やメガ実装など来たらまたアメXL入手機会もあると思うので、その時にはフル強化したいと思います。
ミュウツーはレイドやGBLのマスターリーグなどでも使えて技の範囲も広いポケモンであると思います。
最近GBLのマスターで初手ミュウツーをよく見かけるようになりました。対戦時にあまり相手のCPは見ていないのですが前シーズンに比べて強化されている感触があります。カントーイベントなどでXLを獲得して強化した人が多かったのでしょうか。
皆さんはミュウツーをXL強化されていますか?強化されている方はどれくらいまでPLを上げられていますか?私は1体もXL強化できていません。レイドは無料パスの範囲でしかせずカントーイベント時にもレイドでミュウツーはほとんどやっていませんでした。
GBLでは前シーズンで鉄板パーティーが見つかったと思いましたが、XL強化などの影響を受けて勝てなくなってきています。
本日GOバトルリーグでCP4600超のミュウツーとあたりました。海外の方かもしれませんが脅威的でした。