ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
なぜかという理由はナイアンにしか分からないでしよう。
ただ、サーバー側で問題発生した場合など、ゲーム内で通知できないことも考えられますので、他の通知手段を用意することは理解できます。
(ゲーム内で通知可能なときも通知しない理由は分かりませんが)
私はTwitterではナイアンテック公式(英、日)、ナイアンテックヘルプ公式(英、日)、ポケモンGO公式(英、日)をフォローしています。
教えていただきたいのですが、バグや問題が発生した時にゲーム内通知がなく、公式Twitterや様々な公式サイトでのみ知らせていることが多々ありますが、なぜナイアンティック はそのような通知方法をとっているのでしょうか?
ゲーム内だけで完結しているトレーナーが大半だと思うのですが…。
またフォローすべき公式サイトを日本語、英語、Twitterを含めて教えてください。色々ありすぎてどれだけフォローしておけば全ての情報を得られるのか知りたいです。