ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ポケモンGOを全くプレイしたことがないSNSユーザーにアピール、それから復帰のお誘いもかねているでしょう。
ゲーム内での通知ではゲーム内で完結してしまい、外にポケモンGOの話題がニュースてして広まらないのです。
たぶんにそのような事情があるのではと思っています。ただ、ツイッターはリツイートされるのはごくごく短時間の間であるのがほとんどですし、猫がポケモンGOをプレイする動画でもあれば、それですむ話の気もします。
日本語圏の企業公式アカウントのように個性を持たせるなどの方向もあるのでしょうけど、ゲーム内で全て完結してくれるとかなり楽ではあります。
しかし、それを言ったらボールの種類を選択して記憶させるとか、薬や木の実を整理するとか、細々とした手間がそもそも自動化されていないわけで、まずはそちらのほうを先にしてくれたほうがよいのかも。
教えていただきたいのですが、バグや問題が発生した時にゲーム内通知がなく、公式Twitterや様々な公式サイトでのみ知らせていることが多々ありますが、なぜナイアンティック はそのような通知方法をとっているのでしょうか?
ゲーム内だけで完結しているトレーナーが大半だと思うのですが…。
またフォローすべき公式サイトを日本語、英語、Twitterを含めて教えてください。色々ありすぎてどれだけフォローしておけば全ての情報を得られるのか知りたいです。
猫?
インターネットでは可愛い猫の動画は最強です。ほぼ誰にとっても見たくなるものらしいです。なので、猫がポケモンGOを遊んでるところを動画に出来ればよいのではと思った次第です。