ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
通常マスター参戦用に、ギラオリをPL50にしたいところですが、ガチったところで、自分のポケ活状況じゃあ、XL296個集めるのは不可能なので、無理せず、XL100個目指して、自分なりにガチろうかと思います。
シーズン9後半は、マスクラがないので、ギラオリを育成して、通常マスターに流れる方が多いと予想します。自分も出来ればそうしたいです。
XL集めと個体値厳選が超容易なメルメタルとの相性補完もいいですし。
10日間ほどレイドでギラティナアナザーが復刻されますが皆さんはガチりますか?私はGBLを中心に活動しているためギラティナオリジンのXL強化個体が増えると困るなという印象です。私はレイドは無料パスの範囲でしかしないため伝説のXL集めは厳しいです。もし、ギラオリのXL個体増えたらドラテ型のガブリアスかキッスで対応しようかなと対策は少し考えています。
もっと見る