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Kuro Lv53

赤い彗星さん、こんばんは。

1か2なんですが、相手によりますね

たとえば、
相手の技2が破壊や地震みたく1ゲージ系ならば
いぷき+波動

相手の技2が2ゲージならば
いぶき+クロー

相手の技2が竜巻とか水の波動とかならば
くらうの前提で
いぶき+波動

それでも避けるなら
いぶき+クロー

こんな感じですね
いぶき+破壊だともう割り切って息吹のみ
使って次の相手の出鼻に1発ぶっばなす
みたいな使い方してます

Q:カイリューの当たり技!あなたならドッチ?

こんばんは。
カイリューの技ガチャ当たりといえば、当初からずっと”息吹+クロー”と言われてますが、とにかく息吹が出た時点で外れではない!とはいえます。
そして以前、この場の質問回答で”息吹+波動”が強いという意見があり、強化してジム戦で使い比べてみたところ、私的には”息吹+波動”の方があっていました。

皆さんの好みと理由をお聞かせください。
①”息吹+クロー”
②”息吹+波動”
③”息吹+破壊”

  • 赤い彗星 Lv.117

    Kuroさん、簡潔に分かり易く説明して頂きありがとうございます。とても参考になります。やはり使い分けなんせすね。

  • Kuro Lv.53

    いえいえ。 ぼくはここではカイリュー三体もちといっていますが本当は6体います。 でも、進化は2体、野生が4体。 進化させたのは厳選した個体値96なので 最優先です。胃袋は野生で低個体値36ですが自分の環境では技厳選は無理としてありがたく使ってますし、強化も3000超えまでしました、高個体値を厳選できないしミニリュウ自体すくない地域なのでお察しください。 あとはcp1700,1100とまさかの47がいます。 いずれも1ヶ月に一回くらい起動したとき近くにいるのでとってきます。山なんでしょうね、近所が。この中のcp1100はトレーニングでcp2500くらいのシャワーズとかにぶつけてます。 もちろんその前に博士送り決定のを2、3ぶつけてからの登場ですがこれで名声1000上がりますから。薬節約にもなりますので。

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