質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

masaki Lv8

こんばんは、はじめまして。
masakiです。

僕は図鑑コンプの為にいろいろなとこに出向きましたね。
最初は近所から始めて、不忍池、お台場、上大岡、そして巣になった公園をひたすら歩き回りました。
特に印象的だった公園は葛飾区の水元公園。
ゴースの巣だったときに行ったんですが、雨が降っていて、更に暗くなってから行ったため不気味な雰囲気でした。
それこそ本当にゴースが出てきそうな感じでした。
雨粒が傘に当たる音と水の流れの音しか聞こえませんでしたからね。

Q:ポケモンgoの今年の思い出は?

間もなく今年も終わりですね。ポケモンgoが始まって、まだ半年ですが、振り返ってみるとどうだったでしょうか?思い出などをお教え下さい。
ぼくは、カイリューの入手に完全に出遅れてしまい、レベル29までカイリューを持ってませんでした。ですが、こちらのすごい方々のお話しをお聞きして、ミニリューの飴探しに力を入れるようになりました。写真は井の頭公園、お台場をはしごして、遠征したときのものです。井の頭公園で7体、お台場で7体のミニリューを捕まえることができて感動しました。1日で捕まえたミニリューの自己ベストです。上限まで強化したカイリューが3体、強化中が2体という状況なので、カイリューをジムに配置する余力はありませんが、もう少し頑張れば6体くらいのカイリューを持てそうです。もちろん、カビゴンやラプラスには、完全に見放されてます( ̄~ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.42

    雨の中をプレイされましたか。ぼくも台風の影響で大雨の中をプレイしました。今思うと効率のよい場所ではありませんでしたが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事