ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
うちはいつも奥さんと2人でやる様にしてます。
基本は車で出かけて、折り畳み自転車でウロウロするスタイルです。
家にいる時のダッシュ係は自分で、携帯2つ持って急行します。
1人でモンストをやっていた時は今ほど会話も無く喧嘩も絶えなかった為、ポケモンGOリリース時に意を決して廃課金気味だったモンストを辞め、時間に縛られず2人でゆっくり出来そうなこのゲームに乗り換えました。
今ではむしろ奥さんの方がはまっていて、たまに裏切って昼間にこそこそ1人でやっている為、自分より1つ高いTL35です(笑)
大晦日にラプラスGET!、元旦にカイリューGET!、2日もラプラスGET!、、、浮かれてました。
3日は親戚が家に集まりました。
普段は何も言わない家族もここぞとばかりに不満をぶちまけ、いいさらし者になりました。
仕事終わりはポケモンで毎夜帰宅は10時過ぎ、休日もずっとポケモン、あれ出た!これ出た!ですぐ家を飛び出しポケモン、元旦も朝から晩までポケモン、、、そして大晦日、午前中に昼夜の飯の買い出しに行くと告げポケモン狩りに行き、帰宅したのは6時過ぎ、昼抜きで待っていた家族は大激怒、、、と~ぜんネタにされました、、、極めつけは、姪のまだ小学生低学年の娘に「ポケモンのおじちゃんだ~」と指を指され、隣に座っていた甥の女子大生の彼女には面とむかって「気持ち悪いです!」と言われたことです、、、ほんとチュ~~~してやろうかと思いましたが、、、おかげでテンションだだ下がりです。
皆さんは、どんな感じですか?
申し訳ありません、質問に答えてなかったですね。2人とも国内151種は集まっているので、今の所テンションは落ち着いています^^
(^q^) さん、どうもです。国内コンプおめでとうございます。折り畳み自転車は2個積みですかね?奥様、、、相当ガチですね。パ*********とかをそんな感じでやられたら困りますけどポケGoなら例え課金してもたかが知れてますからね、、、羨ましいです。。。
コメント有難うございます^^自転車は二台積みです!いつも車でしか通らない道を自転車で通るのは中々新鮮で面白いです。長時間やるとケツが痛くなって筋肉痛になりますが、以前よりは健康的な生活を送れていると思います。