ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
年始のポケ活は最悪と言わざるを得ません。
実家に帰り、ひたすら卵を割ろうと思ってましたが、ベイビーは一匹も出ず、今年最初の10卵がカイロスでした。
幸先悪いスタートです。
そして、追い討ちをかけるように昨日ノロウイルスにかかり、何も出来ずにベイビーイベントは終了しました。
復活したら、ベイビーコンプだ!
あと60キロくらいで1000キロ到達!
大晦日にラプラスGET!、元旦にカイリューGET!、2日もラプラスGET!、、、浮かれてました。
3日は親戚が家に集まりました。
普段は何も言わない家族もここぞとばかりに不満をぶちまけ、いいさらし者になりました。
仕事終わりはポケモンで毎夜帰宅は10時過ぎ、休日もずっとポケモン、あれ出た!これ出た!ですぐ家を飛び出しポケモン、元旦も朝から晩までポケモン、、、そして大晦日、午前中に昼夜の飯の買い出しに行くと告げポケモン狩りに行き、帰宅したのは6時過ぎ、昼抜きで待っていた家族は大激怒、、、と~ぜんネタにされました、、、極めつけは、姪のまだ小学生低学年の娘に「ポケモンのおじちゃんだ~」と指を指され、隣に座っていた甥の女子大生の彼女には面とむかって「気持ち悪いです!」と言われたことです、、、ほんとチュ~~~してやろうかと思いましたが、、、おかげでテンションだだ下がりです。
皆さんは、どんな感じですか?
masakiさん、どうもです。いや~10たまからの毎度のカイロス笑えました。私もずっとそんな感じでしたよ。カイロス・ブーバー・ストライク、、、私の年末年始の10たまは3個でブピィ2回(計3回目)とサワムラーでした。まぁ~外れですわ。