ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
ミニリュウのアメ4桁は凄いとしか言いようがないですね。
私はまったりプレイのTL29で、ドラゴンつかいはたったの38です。
ですが、高CP高個体値のハクリュウを入手しまして、進化させたところ一発で胃袋でした。
他に高個体値はおらず、この1体が攻撃に防衛に活躍してくれています。
ポケモンはポケGoからだった為、何が強いかわからず、ただがむしゃらにポケモンを狩りまくりレベル上げしました。
最初はイーブイを集めシャワーズを、次にカビゴンキラーとなり、そしてラプラスを、、、。
ミニリュウもそれとなく捕獲してて2度進化させましたが、技外れの鋼カイリュー2体でうんざり。
その後、ジム戦でのカイリュータワーに危機感を感じ、慌ててミニリュウ採集を始めました。
その時はサーチ使用不可の時であった為、初めは苦労しましたが、ポイントを掴みまたサーチの復活が追い風となり沢山捕獲する事ができました。
3回目以降の進化では鋼2体と息吹3体。
一時320まで減ったアメを補充しなければと狩り続け、気づけばアメが1000になってました。
※ちなみに相棒はカビゴンです。
ミニリュウ捕獲数480匹
ドラゴンつかいメダル545
皆さんは、どれくらいですか?
あつや さん、こんばんは。強運ですね。意外と一発で息吹+クローカイリュー進化する人、結構いるんですよね。羨ましいです。しかし今後は意識してミニリュウ採集したほうが良いですね。金銀きたらバンギラスの為にヨーギラス集めないといけなくなるからね。