ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ななななっしーさん、こんにちは。そしていつもありがとうございます!
ゴルダック、シードラ、サンダースです。ゴルダックはシャワーズより使います。と言ってもシャワーズはジム守ってくれてるからですが。シードラはりゅうのいぶきをカイリュー相手などに使います。これもカイリューがジム守ってくれてるからです(-_-)サンダースはたんに避けやすい、戦ってる感あるからです。
使いづらいなと思うのはようかいえきやはっぱカッターですかね?ただ避けるのが下手なだけでしょうが・・・
あ、サイコカッターは個人的にはめっちゃいいです!
皆さま、こんばんは。
よくこの技は使いやすい、使い勝手がいいと言いますが、具体的にどのポケモンのどの技が使いやすいですか?
逆に出番はあるけどどうも使いづらくて好きになれないみたいなのもあれば併せて教えて下さい。
自分はプクリンやヤドランが使いやすいから好んで使い、つぶてラプラスが使うけど使いにくいです。
出稼ぎの孝行息子たちの代役というわけですね?(笑)くさタイプの特にはっぱカッターは鋼に匹敵する使いづらさですよね(^^;)…