質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

hekuro Lv13

こんにちは。

ハッサムってカッコイイですね!
何となく作ったのですが大好きなポケモンになりました。

私は鋼統一になりました。アイアンヘッドは技の出が早くて使い勝手が良かったです。
避けながらカビゴンの思念の頭突きの間に入りましたよー。

れんぞくぎり復活したみたいですし千夏さんの虫統一もいいな~。
いつか私の手元にも来ますように(*^^*)祈

Q:ハッサム

こんにちは。
今日運良くメタルコートをゲットできたので、さっそく高個体値でとっておいたストライクをハッサムにしました!

技はれんぞくぎりとシザークロス。
ジム戦が変わって技の優劣が分かりにくいですが、れんぞくぎりはハズレな予感です。
みずてっぽうと同じくらいにしか連打ができず、威力が3…
減らない…
シザーは隙がなく良さそうです。

嬉しくてアメをあるだけ使って強化しましたが、失敗だったかな^_^;

ハッサム好きで進化させた方、技とかジム戦はどうでしたか??

  • 千夏 Lv.15

    hekuroさん 回答ありがとうございます! ハッサムカッコいいですよね^ ^ しねんのずつきの間に通るなんて優秀! 今はまだみないですが、いずれジムがバンギラスだらけになる日が来ると思うんです。 そのときにハッサムが、カイリュー対策のラプラスのような存在になると期待しています。 なので鋼統一もありです! お互い頑張って育てましょう^ ^

  • hekuro Lv.13

    はい!共にガンバリましょう(^o^)/ワーイ れんぞくぎりが弱かった時にも関わらすMAX強化という千夏さんのハッサム愛に乾杯!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事