ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
しょっちゅうです! 目がお年寄りなので、右下の小さなマドにビードルなんか出てても見えません 泣 ラッタとガーディ間違えたことも… 歩きながら画面を確認するのは、メガネの都合上キビシイので、巣に行って狩をする方が好きです。 混ざってなくても危険 な話になってしまいました。m(_ _)m
一匹だけポツンのヨーギラスなら、こんな感じですが。 ポケストや他のポケモンと重なったら見えませんね…。 自分の場合、二匹目がたまたま集団の前にいて大丈夫でしたが、隠れてしまって苦労したこととかありませんでしたか?
コメントありがとうございます。 後、夜のコラッタは闇に紛れますよね。 巣はいいですね。 ヒトカゲの巣に行ってみて、近くのポケモンからヒトカゲがほとんど消えないのをはじめて見ましたよ。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
コメントありがとうございます。 後、夜のコラッタは闇に紛れますよね。 巣はいいですね。 ヒトカゲの巣に行ってみて、近くのポケモンからヒトカゲがほとんど消えないのをはじめて見ましたよ。