ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まひろさんこんばんわ〜TL35の黄色チームです♪
赤青チームが非常に強い私の自宅周辺にも、2kmほど離れた黄色チームが強い地域の猛者が、週末になると出張してきます。勢力拡大するには少し飛び地すぎる気がするのですが、孤軍奮闘する私を遠方から見て応援しに来てくれているのかな〜と勝手に良い方に解釈しています(^^)
TL30台前半のまったり黄色トレーナーです。
僕の活動地域でたまに黄色の高レベルジムができることがあるのですが、高レベルジムにならないと名前をお見掛けしないトレーナーの方(TLがかなり高い)が何人かいらっしゃいます。
数的劣勢チーム&活動地域がそれほど広くないもので積極的にジム戦をやる同色プレイヤーはある程度記憶しているのですが、ジムレベルが8,9などになるとジムのトップ(ほとんどカイリュー)はこんな高TLの方がこの地域にいるんだ…と驚くような高いTLの方ばかりです。
車の通りがかりに「時間あるしジム戦して置いていくか」と思えるような場所ではないジム(広い公園内や川沿いの遊歩道)でお見掛けしますし、こちらとしてはジムレベルを8→9、9→10にしてくださっているので御の字なのですが、それほどジム戦上手でありながらどうして普段低レベルジムに配置したり近くの他色ジムを攻略しないのか?不思議で仕方がありません。
何か高TLならではの腑に落ちる理由があるのかなと思って質問させて頂きました。
キス・デ・ガールさんのポジティブ思考、大好きです♪
O様どうもです〜こうでも考えないとホント絶望的に自宅周辺は厳しいもんですから(^^;お礼じゃないんですが私も週末になると猛者さんのエリアにトレーニングに出かけています☆
キス・デ・ガールさんの考え方、僕も好きです。 毎週末や決まった日に助っ人に来てくれるのならわかるのですが、お見掛けするのが曜日関係なく高レベルジムのてっぺんがほとんどで且つその他の低層ジムには目もくれていないので気になった次第です。 まあその方々にもマイルール?みたいなものがあるのかもしれませんが笑