ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
OSUKAさんこんばんわ♪
最大の失敗は、まだレベルが低かった頃にシャワーズやギャラドス、サイドンをMAX強化してしまって今に至ることですね。当時は今ほどミニリュウが出ずたまごからもほとんど産まれなかったため、カイリューを作れる数が限られており、比較的簡単に作れる上記のポケモンをジム置き要員として強化するしかありませんでした。今強化待ちしているカイリュー達にこれらのポケモンに消費してしまったすなを使うことができていたら、もっと楽に高層ジム上部に置くことができたのに、と今になって後悔しています(^^;
最近はトレーニングの楽しさに目覚めて、日々トレーニングを行いま、日常的にコイン5~7枚手に入れられるようになりました。
トレーニングをするようになって、もっとも悔しいのは、CP1500クラスの兵力不足。CP200程度のフシギダネ、CP300程度のイーブイ、ポケモンレベルが15~20あたりをせっせせっせと博士送りにしてしまった事。そのため、CP1400以下のシャワーズ、サンダースが数えるほどしかいない。
はた、被トレーニング用の技構成最悪の、高CPだけが取り柄のポケモンもいない。
攻略サイトを調べて、技厳選励んできたのに、その逆のポケモンが必要な事、今になって気がついた。貴重なCP300あたりのイーブイ進化させてもアクアテールばかりだし、
個体値に気を取られて技構成見逃したりとか。
そんな失敗、みんなの参考になりそうな事ありますか?