ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
CPや技にもよりますけどBOXの圧迫になっていない様ならばキープで良いと思います(なかなか出会えないのがほとんどですしね~)。
トレーニング等でも使えない様ならばアメ2倍イベント待ってサヨナラですかね~ヾ(´▽`*)ゝ
TL32微課金のライトプレーヤーです。いつもここのQ&Aでは参考になるご意見を頂いています。ありがとうございます。
さて先日の水ポケイベントでは、野生のラプラスを3体捕獲できました。卵産の3体と併せて、ようやく6体となりました。しかし、6体中2体がみずてっぽう&ドロポンのいわゆるシャワーズ型。現状で同じ技構成のシャワーズを多く抱えているため、全く使う意味がありません。
2月のCP調整後、ラプラスの存在価値はカイリューキラーのみと考えると、これらは飴にしまった方が、と思えるのですが、なかなか踏み切れません。今後また技調整が入ったとしてもタイプ一致のシャワーズの方が優れていると思うので、やはり存在意義を見出せません。
仮定の話(今後、こういう調整が入ったら、みたいな)でも構わないので、この子たちの存在意義がありましたら教えてください。
Tomotyuuさん、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 まあたった2体の事ですし、しばらくはキープですね。アメ2倍イベントの時に、また同じ質問をしてしまうかもしれません(笑)