ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
一旦アンインストールして、再度インストールしてもダメですか?
あらゆるアプリは(Android/iOS問わず)この方法、もしくはアプリの設定消去で初期化して再設定すれば、アプリ側に「著しい」問題or端末との相性問題が発生していない限りは直るはずなのですが……。
勿論、生年月日、アカウント設定はしなおさないといけないのですが。
0.59.2にアップデートしたところログインできない状態が続き、すでに4日が経過しています。
サーバーエラーの状態ですが、こちらの「不具合やエラーでログインできない時の対策方法」にあるように運営の告知を待つしかないのでしょうか?
せっかくいままで楽しみながらプレーしてTL32まできたのにとても寂しい思いをしております。
先輩諸氏のアドバイスをいただければ幸いです。
運営元にも問合わせはしてありますがいまのところ未回答です。
アンインストールしてもだめでした