ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
花火の画面でゲージが途中でフリーズしてることと思います。サーバーから云々ってエラー出ますが、
ナイアンのサーバーエラーじゃなくて、端末側の立ち上げの処理でコケてます。
アプリの不具合と思いますが、どうも機種か環境依存のようで(公式のスペック充たしてるのに…)出ない人からすると
どうなってるかも解らないので、有効なコメントは返ってこない(返しようがない)でしょう。
そのエラー画面でリトライしても入れませんので、一旦アプリを完全終了させ、ポケモンGOアプリのキャッシュを消して、GPSやBluetoothを切った上での起動を試して見てください。
失敗したら少し時間空けて同じ手順繰り返し。GPSは完全に立ち上がってから入れて下さい。
人混み等通信環境の悪い場所では処理重たくて上手く行かないかもしれないです。まずは自宅等安定したWi-Fi環境が良いかと思います。
0.59.2にアップデートしたところログインできない状態が続き、すでに4日が経過しています。
サーバーエラーの状態ですが、こちらの「不具合やエラーでログインできない時の対策方法」にあるように運営の告知を待つしかないのでしょうか?
せっかくいままで楽しみながらプレーしてTL32まできたのにとても寂しい思いをしております。
先輩諸氏のアドバイスをいただければ幸いです。
運営元にも問合わせはしてありますがいまのところ未回答です。