質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

花火の画面でゲージが途中でフリーズしてることと思います。サーバーから云々ってエラー出ますが、
ナイアンのサーバーエラーじゃなくて、端末側の立ち上げの処理でコケてます。
アプリの不具合と思いますが、どうも機種か環境依存のようで(公式のスペック充たしてるのに…)出ない人からすると
どうなってるかも解らないので、有効なコメントは返ってこない(返しようがない)でしょう。
そのエラー画面でリトライしても入れませんので、一旦アプリを完全終了させ、ポケモンGOアプリのキャッシュを消して、GPSやBluetoothを切った上での起動を試して見てください。
失敗したら少し時間空けて同じ手順繰り返し。GPSは完全に立ち上がってから入れて下さい。
人混み等通信環境の悪い場所では処理重たくて上手く行かないかもしれないです。まずは自宅等安定したWi-Fi環境が良いかと思います。

Q:0.59.2(Android)へアップデートしたら・・・

0.59.2にアップデートしたところログインできない状態が続き、すでに4日が経過しています。
サーバーエラーの状態ですが、こちらの「不具合やエラーでログインできない時の対策方法」にあるように運営の告知を待つしかないのでしょうか?
せっかくいままで楽しみながらプレーしてTL32まできたのにとても寂しい思いをしております。
先輩諸氏のアドバイスをいただければ幸いです。
運営元にも問合わせはしてありますがいまのところ未回答です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事