質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

三河屋です・・・ジュース買いに雨の中自販機まで行ったら

カビゴンが・・・出没 青玉 一発でゲット・・・
CP225の したなめ、地震 君でした・・・

お遊び置きの トレニーング要員です。まずまずなので・・・

攻撃要員としては・・・地震君とのしかかりですが・・
自動出現君の多発は・・・のしかかりですね。

Q:攻撃側カビゴンの技1は何派ですか?

しねんのずつきのカビゴンを主に強化、攻撃側として使用してますが、攻撃側として、技1はどちらを使いますか?

理由①個体値が良いカビゴンのほとんどがしねんのずつき。。
理由②したでなめるは滑らかで速いですが、威力が弱いので疲れます。
理由③ジムバトルの相手側がしねんのずつきの方が、自分は苦手というか攻略し難いです。よって、対人戦になった場合もしねんのずつきを使った方が相手は嫌なのかな?と。

僕は上記の様な感じです。

サイト上のおすすめ技は、したでなめるの様ですが、実際どうでしょうか?

みなさんの意見を参考にして、したでなめるも育てようかと考えています。

  • あずみん、 Lv.3

    自分も、のしかかりばかり使ってます!技はもうプレミアですしね! 放っている卵産のしたなめのしかかり、育てようかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事