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ポケモンGOの回答詳細

switchさん、こんばんは。

同じく、SH-01Gを使用し、昨年末からgoプラを使用しているTL35のものです。

2017/1/19~1/28に発生した、updateによるAndroid端末の多くが繋がらない悲惨な状態を経験しているので、今は、繋がりづらい時もありますがい、色々試した結果、下記試行順で落ち着いています。Bluetoothのoff、onは効果が無いので止めました。
(復旧時間の短い順に試しています)

試行①ポケモンGO切断→再接続
試行②Goプラリセット、ポケモンGO切断→再接続
試行③Goプラリセット、ポケモンGO再起動
試行④Goプラリセット、携帯再起動
屋外であれば、③までで大概は繋がり、屋内(特に地下)の場合は、④でもダメな時は、潔く諦めます。(時間を費やして繋がるものでは無いと悟る。一度繋がれば、しばらくは繋がり易いです)

同じくSH-01Gを2年以上使用していますが、Goプラ以外の不便は感じておらず、優れた機種と思ってますので電池寿命まで使い続ける予定です。

最後に、お気に入りCMフレーズで、
ますますトライしてみたかっちゃ~

Q:goプラスについて。

皆さん初めまして、ようやく念願のgoプラスを1週間ほど前に購入して使用しているのですが、接続が毎回うまくいかず酷いときは30分位BluetoothをON、OFFしたりポケモンGOを再起動させたりしてやっとつながります。
機種はAndroidのSH-01Gを使用しています。相性みたいな事もあるのでしょうか?
そろそろ2年経つので機種変更も考えています。お薦めの機種などあったら教えてもらえると幸いです。よろしくお願いします(^_^;)

  • switch Lv.1

    ポケストップさん的確なアドバイスありがとうございます(^^) 今の所端末の再起動が一番つながりやすいです。 おっしゃる通り1度つながるとその後は安定して暫くつながります(^_^)

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