ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは!
彼氏いないのは、失礼ですよね!いても行きますもんね!ず〜っと彼氏と同行してるわけでもないし。自分なんか嫁さんに見放され、子供達も付き合ってくれずロンリーGOですから(*_*;
それはそうと、パトロールカードいい事聞きました!まだ、職質された事無いのですが、会ったら言ってみます。ありがとうございました(^^)/
夜を徘徊してて、感じた事は...おまわりさんに遭遇すると確率100%で止められます!
自転車で走行 容赦ない感じで御用されます…
自転車なら、登録番号と車体番号をセンターに照会されて合致してれば解放してくれますが、それまでのお話しが長いの(笑)私は睡眠を削ってポケ活してるのに、毎回、仕事はしてるの? 学生さん? 家族と同居してる?ポケモン面白いの?彼氏居ないの?...大きなお世話だ(笑)
そこで私は、先週~おまわりさんに言いました!毎回、職務質問されるのも、自転車の登録番号を照会されるのも時間のムダなので、水戸の御老公みたいに1発でOKが出るモノないんですか?って
あるよ!えっ、あるんですか!じゃ~それください!
おまわりさんが署名して頂いたモノはパトロールカードと言う青い紙...これで煩わしい職務質問ともサヨナラ^^
皆さんも、パトロールカード書いてもらってますか?
ご回答ありがとうございます^^私って、皆様が思ってるよりも可愛いですよ(笑)言い寄る男はいっぱい居ますよん(笑)基本、このゲームは1人で孤独に遂行するものです!そして、その成果が反映されます!それこそが快感なのかしら(笑)
mimizuさん、自分は、かわいいとか可愛くないとか思って回答した訳では無いです。すいませんm(__)m気を悪くしないでください。 お互い頑張って40目指しましょう笑笑 奈良へ来られたときはご案内します。たいしたポケモン出ませんけど(^^ゞ
ぜんぜんそんなふうに思ってません(笑)気を悪くなんて^^奈良へ行った時はお声をかけますね!あんまり綺麗で気絶しないようにお願いします!(笑)
楽しくやりましょう! 自分が楽しいのが一番です。