ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Q1.あなたのチームカラーは?
青
Q2.チームカラーの満足度を100点満点で?
50点
Q3.そのカラーを選んだポイントは?
チームリーダのコメントが黄色がチャラかったので
Q4.自色で良かったことがあればコメントを
黄色よりタワーが多い、黄色かわいそう
Q5.自色で残念なことがあればコメントを
TL40にもなった人達の複アカ達磨落としが目立つ。或いは複アカで自色タワーを壊し勝手にルール作ったりやりたい放題。敵は青チームの古株連中だとよくわかった.
Q6.他色へ移りたいですか?移るとすれば何色?
赤。連帯感を感じる。例えば、名声上げが苦手な人の為に名声を上げておいてくれたりとか配慮する人が目立つ.
Q7.自分のジム戦スタイルを以下から例えると?
壊し、更地、ほしの砂(なんでもありw)
もうすぐ1周年
チームカラーについてのお尋ねです。
(ノーコメントOKで)
Q1.あなたのチームカラーは?
Q2.チームカラーの満足度を100点満点で?
Q3.そのカラーを選んだポイントは?
Q4.自色で良かったことがあればコメントを
Q5.自色で残念なことがあればコメントを
Q6.他色へ移りたいですか?移るとすれば何色?
Q7.自分のジム戦スタイルを以下から例えると?
①管理人
②トレーナー
③アタッカー(壊し屋)
④更地屋
⑤コインのため、砂のため
⑥回復アイテムやアメモンの有効利用
<まきろいのAns>
Q1.黄色です
Q2.90点
Q3.ほとんど考えていない。
チームリーダーのコメントや容貌から選んでしまった。
Q4.回復アイテムをすぐに消費できる。
Q5.無課金しばりなのでジムコイン&砂が獲得しにくく、
アイテム購入と育成に時間がかかった。
Q6.青・赤に移りたいと思わないが、しいて言えば赤
Q7.無課金しばりとしては(コイン&砂目的)一択
Hokutoさん、こんにちは!青チームからのAns、うれしいです!このスレ、不思議と黄色族の方からのAnsが多かったもので、、早速ですが優勢色への満足度がイーブンなんですか? 確かに黄色リーダーはコメントがチャラいですね・・同感です。ところで、別の方のスレで海外のポケGO事情の話が出ていたんですが、そっから各リーダーの英語台詞を調べてみたくなりましたよ。日本語ではかなり雰囲*********ますけど、それが英語だとどんな感じなのか・・楽しみが増えたぞってとこです。 黄色チームの劣勢ぶりに悲壮感を感じてくれてますか・・ その通りです!!日常的にやられてるぞ~感満載です! 私はTL.39なんですが、フェアにやってるつもりなんでレベルの割りに持ってないもんもあります。サブ垢は際たるもんで、あり得ないと思っています。複垢で見慣れないIDが入ってくるとジムをリセットしたりする動きみたいなことですか?目の当たりにしたことないですが、目撃してそれが地元だと残念に思ってしまいますね。。。 逆に?地元の赤組には連帯感が感じられますか・・これ私の地元の黄色族と同じかもです。些細なことですけど、これそうなんだろうなぁと思えることが時々ありますからね。。 最後にジム戦スタイル!ごめんなさい・・個人的に受けました!壊して~更地にして~砂とコイン稼ぐだけ稼いで、ストレートで良いと思います。 ではでは、梅雨時ですが雨の合間にポチポチジム戦して参りましょう。
なぜか一部が消されました。「日本語ではかなり雰囲気が違いますけど・・」とコメしました。ごめんなさい!