ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
田舎です。
近くのジムは1つ。
自分と同じ青です。
出遅れてしまい、ポケモン置けませんでした…
アメをあげる人もいないみたいで、ハートが空っぽが2体、他の4体も空っぽ間近。
まだ他チームの攻撃はない模様。
自分のポケモン配置してないし、アメあげる必要あるのかな?と思い放置プレイ。
団結力、ないなぁ(´-ω-`)
全員やる気ゼロになったら強制帰宅とかにすればいいのに。
誰か攻撃してあげて~
すいません。ベストアンサー触れてしまっておわってしまいました。再度すいません。
自宅からみえる範囲では、13あって青チーム5 赤チーム3黄色チーム5なのですが、黄色チームのジムのポケモンは殆どハート満タンです。自分は青チームなのですが???って感じなのですが、皆さんの其々のチームの団結力はいかがですか?
もんぷちさん、おはようございます。 近くにジム無いと辛いですね。山道に置いていたキューコンですが、初日に置いてやっとこさ今朝帰宅しました。時間の縛り無く帰宅すればコイン貰えるシステムにでもしてもらわないと、ジム配置の魅力がないですよね。一日以上防衛した奴のコインは一日(時間)の上限超えても貰えるとかになりませんかね。 これでは多分ジム配置しなくなりそうです。