ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
サンダー戦もあと2日…。
その後って、どうなるんでしょうね。
横浜イベとサンダーの終了日が合わせてあるのは当然、運営が何かを予定しているからなんだろ〜な〜なんて考えています。
三鳥は一応、ここで一旦終わるんでしょうけどCM見るとホウオウがまだ出てませんよね。イベ後からホウオウ放出なら、ルギアもあと2日?
TL33会社帰りレイドバトルオヤジです。
今日の東京は37.1度、外も熱けりゃ、スマホも熱い。こんな中で開催中の伝説レイドも最後のサンダーで盛り上がっております。私は会社帰りとたまに昼休みに無料のパスと1箱だけ買った480Boxのパスで伝説レイドをやっております。会社帰りだといつも、バトル残り時間20分くらいに滑り込みでやっています。こんな感じですが、ルギア+伝説三鳥は何とか確保できました。皆さんの調子はいかがですか?「こんだけつかまえたぜ!」とか「100%個体獲った!」はたまた「まだゲットできず・・」とか、悲喜こもごも、色んな話を聞かせてください。宜しくお願いします。
一応、伝説三鳥+ルギアは最低限の数はキープできたので、一段落ですが、次のホウオウはいつなんでしょうね?待ちたいと思います。