ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
カビゴンです!
強化終了したカビゴンは、2匹とも技がはかいこうせんで。カビゴンはジム防衛にしか使わないので、技をのしかかりにしたくて。けれど、技マシンで変えられないので、昔孵化して、あまり個体値が高くないので放置していた、のしかかりカビゴンを強化するために、最近相棒にしました。先は長いですが、気長に歩きます(^-^ゞ
こんにちは。突然ですが皆さんのポケモン旅の相棒ポケモン何にしてますか?
この間まではデンリュウにしていたのですが、サンダーが出てデンリュウの方が落ちたと思うのでそろそろ替え時かなと思ってます。今はとりあえずゴローニャにしてイシツブテの飴貯めてます。
皆さんの考え聞かせて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ