ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
場合によりけりですが…このサイトの個体値計算機でSランクになる88.9あたりからかなぁ…と個人的には思っています。 個体値を厳選する場合もこの88.9%が1つのボーダーラインになってますね。
TL22の初心者です。 皆さんは個体値がどの程度から高個体値だと思いますか? 自分は大体80%こえていれば高いと思います。 ご意見よろしくお願いします!
Shinさん、回答ありがとうございました! 他の方の意見でもやはり90%前後なのでしょうね。 ご意見ありがとうございます!
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
Shinさん、回答ありがとうございました! 他の方の意見でもやはり90%前後なのでしょうね。 ご意見ありがとうございます!