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a-san Lv16

脳死連打じゃないんです。避けバグとの闘いなんです

Q:レベルを上げて物理で殴れ!

2回目の投稿になります。
今回はレイドに対して思うことをザックリ書いてみたいと思います。

実装からひと月、レイドとの付き合い方も各々確立されてきたこの頃。
慣れてくればボスに対して味方の人数、TLで倒せるか事前に分かる人も多いでしょう。
その人数なんですが、ギリギリな時はもちろん避けますが、過剰な時はワザとダメージ受けてゲージを貯める特攻型に切り替えます。(与ダメボーナスが欲しいので)
そうなると当然ですが、何も考えず連打するだけになってしまいます。
周りと協力してと謳うなら、周りをサポートする技など、戦いの幅を広げる工夫がもっとあったらなー、と個人的に思います。

例えば、味方の攻撃・防御を上げる技。ボスの攻撃・防御を下げる技。毒や火傷など状態異常にする技。味方(自分)への回復技、などなど。
低cpでもサポートが得意なポケモンは活躍の場にもなります。
まぁ運営に意見書でも送っとけや!と言われればそれまでなんですが…、
脳死連打のレイドバトル、改善?すべきだと思いますか?
どうぞよろしくお願いします。

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