ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
砂上の楼閣…鎖状の牢獄…
すな・・・ためる?
瞬間蒸着! (※宇宙刑事) トゥっ!!!
欲しい数来たら捗使用するので毎回1万超えることはほとんどないなぁ。
オヌヌメとか気にもせずに、気に入ってるやつらにジャブジャブ使っちゃってました。
最近は、『ヂム防衛戦隊ハゲデブン』や、『ヂム攻略戦隊ギラゴドシー』どもを鍛え始めたかな。
だいたいのメンバー紹介。(背景は岩山と爆発シーンで)
☆彡 防衛戦隊!ハゲデブン! ☆ミ
ぇぁー、ガピボンとかハッビナスとかですねー。
よもや、一山いくらで「戦隊」呼ばわりです。めんどいなー。
☆ミ 攻略戦隊ギラゴドシー ☆彡
ギャラド、バンギラ、サイドン、ゴロリン、ふなっし(略)
もはや混ぜすぎて、どうでも(自主規制)ました。
タップミスで、はとぽっぽーに3500とか食い逃げされるのが嫌という理由から、一切溜めずに、ちまちまちまちま消費しているので、このまえ、顔見知りのガチガチガッチトレーナー小学生に、わちしの「砂枯渇」がばれて、「何に使ってんですか!」って激しく突っ込まれました。
ヂム防衛で1分=500位で、MAX1日1万でいいから砂を持ち帰ってほしいですねー
添付は、カントー地方沿岸部の、観光地タウン山地下洞窟を探検した時に採取した、リアル版の「すな」。
純国産品ですが・・・
純国産品ですが・・・
組成成分こそ、ほぼ同じですが・・・
本物なら、数十~数万年クラスのサイズです。
カントー地方では、北部の群M県やSタマケンあたりに、最大級の鍾乳洞がありますねー、土色してて見た目汚いですが、人が入れます。
えー、実際は機械装置の故障原因や、排水トラブルを巻き起こす有害な自然現象で、除去対象のゴミ。