質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バンギラス出てますか?

今朝 いつもの通勤路でバンギラスに初遭遇‼︎ 久々の興奮&ド緊張で手が震えるなか ズリ&ハイパー16発でGET‼︎
実装初日のAM9時頃に 自宅近くで嫁さんが捕獲した大物より 見劣りはするけど 全然い〜んですッ。
早速 ヨーギラスさんから相棒チェンジしました。
私の住む地域(自宅から半径10km圏内)では サーチ使ってるポケ友の話しによると 初日の嫁さんが捕獲した1体と 月曜日にサーチに掛かった1体と 今朝の1体の合計3体しか出現してないとの事。
1週間で3体が多いのか 少ないのかは分かりませんが みなさんの地域では バンギラス出現頻度はどうですか?
教えて頂ければ幸いです。
添付画像のバンギラスは 相棒にしてるのが今朝捕獲した子で
cp2900越えのが嫁さんのです。 今はcp3000超えです(⌒-⌒; )

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

ハヤブサさん、こんにちわ!

バンギラスすげ~!
僕のところではバンギラスはおろか、ヨーギラスも…
だったんですが
昨晩ホームグランドで奇跡的に湧いた?ヨーギラスを
GETしました~(祝)

今宵も張り込みに行ってきます(笑)

  • ハヤブサ Lv.9

    ピースケさん こんにちは。 まずはヨーギラスGET おめでとうございます(祝) バンギラスとの遭遇は プテラ初遭遇以来の興奮度でした(笑) 私の地域では ヨーギラスもボチボチ出てるので 出現頻度高いかもですね。 まだまだ寒い日が続きます。 お互い風邪などひかない様 張り込み頑張りましょう。

ハヤブサさん、こんばんは。
未だバンギラスは出現してないですが、実装初日のルアーにて出現したとの情報はありました。
私は現在、たまご産の高個体値待ちです。たまご産であれば進化からMAX強化までのアメは溜まりましたが、おそらく私がたまごから高個体値ヨーギラスを孵化させる頃には、皆に出し抜かれていると思います。はっきり言って、ヨーギラス集めはバレイベ時よりしんどいです。

他2件のコメントを表示
  • 空網 Lv.16

    赤い彗星さん、こんばんは。とんでもない数ですね。やっぱ違う星の人みたい…最近こちらはほんとにポツポツで最初はサービスやったんかなって思うくらいになりました。

  • ハヤブサ Lv.9

    大佐殿 私 只今ポケ活より帰還いたしました(笑) 本日の戦果はヨーギラス サナギラス 0体で 今朝方のバンギラス1体のみでした。 大佐殿は連日ヨーギラス部隊を 殲滅させている様で感服します。 正に『赤い彗星』と呼ばれる所以ですね。 連日それだけの数を狩ってれば 高個体値のヨーギラスに 出会えるのも近々かと思います。 とはいえ あまり無理せずポケ活して下さい。 大佐殿の地域でも 野良バンギラスは出現していないんですね。 やはり私の地域は出現頻度高いのかもですね。

  • 退会したユーザー Lv.20

    赤い彗星さん、あめも「すげ~」けど、すなも「すげ~」ヨーギラスの出る場所とはいえ、頑張りもそうとう「すげ~」ですね(驚)赤い彗星さんを目標に、僕も頑張らなくっちゃ(汗)

GOLD0307 Lv33

こんばんわ。
バンギラスカッコいいですね。

家の周りでは全く出ませんね。
ヨーギラスがたまにポツンと出たとき取りに行くくらいです。

運良くタマゴ産が二匹いますので、相棒にしてアメ集めてます。
いつになるかわかりませんが楽しみです。
技どれでも強そうですね。

  • ハヤブサ Lv.9

    GOLD0307さん こんばんは。 バンギラス 褒めて下さりありがとうございます。 やはり私の地域 出現頻度高そうですね。 実は昨日の昼間 嫁さんがバンギラスGETしたソースで ヨーギラスをGETしたらしいんですが そのソースは私の知る限り 過去にはカイリューが5回出現してまして ヨーギラスもレアソースに出易い傾向にあるようです。 因みにそのソース 自宅から直線距離で約100㍍です。 私も卵からヨーギラス欲しいです。 その前に全く10㌕卵出ませんが.........

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×