質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢の女子!

やっと強そうなメスが手に入り、ギャラドス女子誕生しました!
白ヒゲです。
女子部つくろうかしら?
みなさんは自慢の女の子いますか?
見た目だけじゃなく、技可愛めとか、女子とは思えないパンチ力が自慢とか、あったら教えてください。

これまでの回答一覧 (14)

メリーさんのさん、こんばんは。
かわいいポケモン達を女子男子で見たこと無かったので「新鮮だぞぉ」と思い見てみました。
女子ハピナス
ヨーギラスから一緒に連れている女子バンギラス
ジム戦のお供、女子プクリン
名前はキングなのに女子のヤドキング
がいました。

その中から、代表はプクリンにしました。可愛い顔して頼りになる子です。

  • メリーさんの Lv.63

    おお〜プクリンきた! 妹のプリンがいかにも山の手のお嬢様、小さい時からピアノ習ってますってイメージなので、プクリンはちょっと影がうすいなぁと思っていたのですが、大切にされててよかった! がんばれプクリン!!

メリーさんのさん、こんばんは(・∀・)ノ

わが家の最強女子スリートップはカイリュー♀です。

CP3402とCP3386とCP3385がいます。

クサイハナを気付かず進化させたら男の娘ができちゃいました…

あえて画像はキレイハナで( ̄▽ ̄;)

他15件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    キレイハナ男子! これはこれで、新鮮ですね〜

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    やっちゃった感じはあります(笑)

  • berba Lv.23

    「男の娘」とは…なんか名言ですねぇ(笑)

  • berba Lv.23

    強化するの大好きっ子ですね。砂がありませんねぇ(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    berbaさん、こんばんは☆ 残念ながら「男の娘・おとこのこ」は私が作った言葉ではないですよ~女の子にしか見えない男性の事らしいです。女装男子のどうみても女の子にしか見えない人ってことでいいと思いますf(^_^;

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    あ、砂ばれちゃいましたね( ̄▽ ̄;) テール逆鱗とテール暴風のカイリューMAX強化したのですっからかんです(笑)まだハピナスも途中なので…しばらく砂ビンボーです( ;∀;)

  • 退会したユーザー Lv.20

    ばぴぱぴさん、こんばんわ。スリートップ猛烈ぅ〜名前はラン、スー、ミキですよね(笑)

  • 真・おたんこなす Lv.32

    ぱぴぱぴさん今晩は\(^-^)/ 自分もトップ3がカイリュー女子でした(笑)が、先日作ったカイリューが男子で家のNo.1になっちゃいました。 砂、もっと欲しいですよねぇ(^_^;) ジム置き用に、大量の砂が必要なんですよねぇ…… Lv.10タワーが乱立している場所なんで、達磨落としされて、空いたとしても、一番下がCP3000超えなんて当たり前だし、この間もLv9で名声3000程で置けるをジム発見!!!意気揚々とトレーニングしようとしたのだが、一番下が3100超えΣ( ̄皿 ̄;;ボックスチェック、特攻隊長意外置けないので諦めた

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ピースケさん、こんばんは☆キャンディーズなんか存じませんわ♪どーみても同年代ですよね(*≧∀≦*)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    おたんこなすさん、こんばんは☆ カイリューは全体的に女子が強いでしょうかね〰️おたんこなすさんの男子カイリューは頑張ってNo.1になったんですね(*≧∀≦*)わが家は男子カイリューはNo.4ですよ〰️No.2・3と同じ個体値96なんですが。技もNo.2はテール逆鱗、No.3は胃袋でNo.4は強さでも勝てないテール暴風でした( ̄▽ ̄;)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    すみません、途中投稿しました。ジム激戦区ですか?一階が3100はほぼカイリュータワーですか。中々入居は厳しいものがありますね、トレーニングはまだ楽ですが。でも砂がないといい個体がいてもどうにもなりませんし悩ましいですね( ;∀;)砂集め、お互い頑張りましょうo(^o^)o

  • 真・おたんこなす Lv.32

    こちらは初期の頃から、赤、青、黄色のエリアができていました。境目のジムを取り合いしているような状況ですね。しかし、最近黄色チームがやたらと浸出してくるんだよねぇ(^_^;)一致団結してるのかな?

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    今までは住み分けがされてたんですね。今は領土拡大の時期?(笑)もしかしてらグループ組んでいるのかもしれませんね。

  • はしょこ Lv.20

    ぱぴぱぴさん、おはようございます(^_^*) ウチにもフラボーイ、いますよ〜(笑) あ、あと、女城主ヤドキングもね^_−☆

  • カビママ Lv.43

    私もフラボーイ_| ̄|○ 仲間ですね〜♪(´ε` )

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    フラボーイに女城主!言い当て妙ですね(*^▽^)/★*☆♪

初めまして、メリーさん

いぶき・げきりんCP3200超えのレディカイリュウです
ただ、男の子との見た目の違いがわかりません
ご存知でしたら教えてください。
げきりん技はジム戦で驚きました!

オス・メスになった事で、ポケモンボックスがパンパンになり困っています。
無駄に全種類を所持している自分がいけないのですが…

他1件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    ブリードあるかもしれないので、雌雄持ってしまいますね。 カイリュウは見た目の違いがないように思います。 まちがいさがしみたいになっちゃうんですけど… げきりんはここのサイトで、すごいよ、みたいなコメントを見たので、持ってたかも、と見直したのですが、うちのは ぼうふう でした。 同じひらがな4文字だったけど…(>_<)

  • コイキングだらけ Lv.19

    ん? いぶき・げきりんのカイリューって作れるのかしら?? それホシイ!

退会したユーザー

うちには、サナギラス女子がいます。もうすぐ、バンギラス女子にして、マックス強化します。かわいいかな?
( ̄~ ̄;)

他4件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    すごいですね! 100個体なんですね!これはもう性別関係ないです。 未来のオリンピック選手を娘に持ったような感じでしょうか?

  • 赤い彗星 Lv.117

    Tenchyanさん、こんばんは。確かミニリュウの時も100%個体を持っていたような、、、超めちゃくちゃ羨ましいです!

  • 退会したユーザー Lv.42

    こんばんは。バンギラス、マックス強化まで、あと、あめ59個です。も、もう一息です ( ̄~ ̄;)

  • berba Lv.23

    Tenchanさん、かわいくないですよ~ヽ(^。^)ノ

  • 退会したユーザー Lv.42

    ルージュラにお洋服を借りないと( ̄~ ̄;)

berba Lv23

メリーさんのさん、こんにちわ。

このコはこのコーナー2回目の投稿です。今回はTLが一つ上がった分CPもちょっとだけ増えてます。

今んとこ我が活動エリアでは1番つおいコで、ンもぉ目に入れても痛くないくらい可愛いのです。
入らないけど♪(´ε` )

このショット撮るの苦労した~( ̄。 ̄;)

他4件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    ちょうど歌ってる感じのところですね。 うまく撮れてますね! いかにもお嬢様って感じで、実はつおい、っていう意外性がいいですね〜〜

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    berbaさん、こんばんは☆オペラが似合いそう♪

  • berba Lv.23

    はい~!(^^)! しかし、姿に似合わず「凶悪」とも言われてます(笑)

  • 退会したユーザー Lv.42

    外見は女子らしいけど、ジムバトルで手会うと大変ですね

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ホントですね(´д`|||)

メリーさん はじめまして。
私の自慢女子は 先日野生でGETしたデンリュウです。
個体値はそこそこですが 見た目も可愛く 何より水ポケに強いのでジムトレで重宝してます。
サンダースの様な俊敏さは無いですが 左右に体を振る動作が可愛い子です。

他5件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    デンリュウ初めて見ました! ありがとうございます! 可愛いですね。動きも見てみたいなあ。 ゲットがんばります。

  • amida Lv.189

    デンリューだ!!欲しい(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    デンリュウ初めて見ました!可愛い(*≧з≦)

  • ハヤブサ Lv.9

    メリーさん、amidaさん、ぱぴぱぴ27さん、コメありがとうございます。 デンリュウ本当に可愛いですよ。 みなさんの所にも早く デンリュウが会いに来てくれるとイイですね。 左右に体を振る動作を早く見て欲しいです。

  • 真・おたんこなす Lv.32

    野良でデンリュウとは裏山(*≧∀≦*) メリープ一匹しか捕獲してないよ(T-T)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ハヤブサさん、改めましてこんばんは!ホントに羨ましいです(*≧∀≦*)左右に体を振るポケモンはウソッキーしか( ;∀;)最初はレアだと思っていたのですが気がつけば10体以上…

自分の最強女子ポケモン!
してやったりな感じですw

他1件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    つ、強そう… カウンターがいい感じですね。 指一本でも触れてみろ!的な。

  • 秋山 洵 Lv.43

    砂が無いので未強化ですが、ハピナスやカビゴン相手に活躍してくれそうですよね♪

メリーさんのさん、こんばんは。
この子は以前、ジムに乗っけてもすぐに帰ってきてしまうので、「こけおどしくん」と名づけていました。
まさかの女子だったので、改名しました。
最近はたまに外泊する日もありますが、たいてい親が心配する間もなく帰宅してくる箱入り娘?です(笑)

  • メリーさんの Lv.63

    はしょこさん、おはようございます。 親孝行なお嬢さんなんですね。 みなさんのポケ見せていただいて、とても楽しかったです。 ありがとうございました。 これからもポケ活楽しみましょうね!

私からはこちらを。

このラプラスは元日、赤レンガ倉庫でポケ活した際にゲットしたタマゴから生まれたもので(実はこの時、携帯のバッテリー残量が1%という極限状況だったのを覚えてます)。
孵化した時には性別なんてなかったので、捕獲地にちなんでこんな名前をつけたのですが、性別が雌だと分かった時にはひっくり返りました(苦笑)。

  • メリーさんの Lv.63

    わたしもはがねのつばさとドラゴンクローのカイリュウに つばくろう という名前をつけてましたが、雌でした (T_T)

orrf Lv146

こんばんは。
ブイズ好きなんですが、その中でこの子を。
他のブイズは皆オスなんですけどね。

他3件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    エーフィもオスで作っちゃったんですよね〜 まだあまり雌雄見てなかった時期だったんで… この子は みらいよち ですね。 神秘的な外見にピッタリですね。

  • orrf Lv.146

    97%イーブイでこれ来てくれたので。 スリムなのもポイントですね。 ………もう一匹、もっとスリムなメスエーフィがいます(笑)

  • 退会したユーザー Lv.42

    いいの、持っておられますね。

  • orrf Lv.146

    さらにコメントありがとうございます。 2匹目でこうなったのでだいぶ満足でき、他のポケモン育成に移ることができました。 この上は、まず100イーブイ探さなきゃ。

irubi Lv34

メリーさん、はじめまして。

うちの女子エースはCP1283のカイリュー姫です。
鋼破壊と正直技はハズレですが、トレーニングには結構重宝しています。
付けたのは、仕事で行ったタイでGETしたサニーゴ姫です。
帰国子女というか帰化子女ですね(。-_-。)

  • メリーさんの Lv.63

    サニーゴ可愛いですねぇ。 やっぱ、春休みは沖縄か? あ、春休みはないんだった (T_T)

のぎ Lv42

こんばんはです。

うちのカイリューも女の子です。
ちょっぴり太め…ダイエット(=ジム戦)しないとダメですね~。

なお昨日、高個体値のクサイハナを入手しましたが、男の子だったのでキレイハナ進化を諦めました(笑)

他3件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    ヤドンのメスをヤドキングにしてしまいました。 それっきり進化アイテムが手に入りません (T_T)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    のぎさん、こんばんは☆キレイハナやっちゃいました、男の娘になりましたf(^_^;

  • のぎ Lv.42

    男の子と女の子で目立つ特徴差があるといいかな~と思いましたが、女の子のヤドキングはまだしも、男の子のキレイハナはどうなることやら…(^_^;)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    のぎさん、おはようございます☆ですよね〰️やっちゃった感満載でf(^_^;ソーナンスみたいに分かりやすかったらいいのですが。

ギャラドス女子いいなぁ(欲)
ボックス調べたらギャラドス全部男子だったんで、女子コイキングあさりまくっているんだが、低個体値しか捕獲できなくて萎えている。

スクショはパン一女子です(笑)何か可哀想
図鑑埋めの為に進化させただけなので、
強化も使用もしてません。

因みに、唯一の胃袋カイリューはCP3200超えの女子です(喜)仕事終わりに会社近くで捕獲した野良

多色ジムへの特攻隊長です。

他6件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    女子コイキングはほんとうに低個体値ばかりで、セクハラかと思ったくらいです。 野生で胃袋カイリュウゲットはうらやましい。 というか、野生のカイリュウに会ったことがなかったわ。 カイリキーはオスだけにしといて欲しかったです。

  • 退会したユーザー Lv.140

    パンツに見えるのは模様なので、カイリキーはほぼ全裸らしいですよ!

  • コイキングだらけ Lv.19

    オスメス気にしてなかったのですが、うちのコも調べてみたら、18匹のギャラドス全部男子でした(o_o) それで(1番手評価の)コイキング20匹調べたら、4匹女子いました!もうギャラドスだらけで進化はいいやと思ってたけれど、女子を作るべきかしらぁぁ。

  • メリーさんの Lv.63

    18匹!なんでそんなに…というか、飴の数考えるとビックリです。 女子ギャラドス少ないので、作りましょう!

  • 高出力車 Lv.46

    素晴らしい! 吉田沙保里キーですな(笑)

  • コイキングだらけ Lv.19

    メリーさんのさん、名前の通りコイキングだらけなんです。笑。最初はアメ400個たまる度に進化させてたんですが、あるときBOXを圧迫してることに気づいて途中でやめました。400個も使って進化させたコって捨てられなくって・・。しかも高個体値だし(*´-`)

  • 退会したユーザー Lv.42

    メスは体型を変えてほしかったと思うのは、僕だけかな( ̄~ ̄;)

VOLT Lv84

いぶき・クローのカイリュー、3200越えのおてんば女子♪

他6件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    胃袋カイリューですね。 いいなぁ、うらやましいです。 男の子たちをブッ飛ばして活躍してほしいです!

  • VOLT Lv.84

    ところで、ハピナス男子ってあるの?

  • メリーさんの Lv.63

    持ってるラッキー、ハピナス、全部女子です! だれか男の子持ってたら教えて!

  • VOLT Lv.84

    ですよね…。

  • VOLT Lv.84

    スクショ貼る方の多くが、砂をたくさんお持ちですが、コツってありますか? すぐにMAX強化したくなるタチでして…w

  • 真・おたんこなす Lv.32

    ラッキー、ハピナスは女子しか居ないはずです。

  • メリーさんの Lv.63

    おたんこなすさん、ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×