レアポケモン・レベル上げを求めて(・ω・≡・ω・)東京GO
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レアポケモン・レベル上げを求めて(・ω・≡・ω・)東京GO

今週の土曜日に東京にポケ活に行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

レベル・レアポケモンを求めて(・ω・≡・ω・)レベル上げの方は錦糸町駅前がオススメみたいですが…レアポケモンはどこがオススメでしょうか??やっぱりお台場ですか??ヾ(*・ω・*)

情報お願いします┏○ペコッ

これまでの回答一覧 (5)

ナガナガさんこんばんわ♪

錦糸町駅前は長居するとキリがないので、とにかくどれだけ特異なポケGO環境であるかを見るだけで十分です。朝イチで行かれてもポケストにルアーが咲き乱れトレーナーが集まっているいる状況をご覧いただけると思います。

その後総武線快速で東京駅へ移動し、銀座界隈や皇居周辺、日比谷公園辺りを散策されてはいかがでしょう。銀座界隈の圧倒的なポケストの多さや皇居周辺・日比谷公園等にある広大なポケモンの巣は、楽しんでいただけると思います。

昼食を散策中に済ませ、そのまま徒歩で新橋まで移動しゆりかもめでお台場へ、というのがスムーズなルートです。お台場は首都高を挟んで南北に広いエリアですので、もしドコモのスマートフォンをお使いでしたらドコモIDでログインするだけで利用できるレンタサイクルを移動手段として活用すれば、色々なポケモンを集めることができると思います。

良いポケ活日和になりますように☆

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    キスさん、毎度です!行動範囲が一緒です〜。笑ってしまいました(⑅˃◡˂⑅)

  • ナガナガ Lv.5

    情報ありがとうございます┏○ペコッ 楽しみでしょうがないです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日1日頑張って明日からポケ活三昧(*´ω`*)

お台場の近くに住んでます。

他エリアは良く分からないんですが。
お台場に腰を据えて、活動した方がいいと思います。

それとサーチ機能や通知機能は使用しますか?
お台場は以外と広いので、レンタサイクルを強くお薦めします。
徒歩だと、結構移動に大変だし、車だと駐車にとまどるし、バイクも警察がウロウロしてるからお薦めできません。
自転車は楽ですよ。

週末は大勢の人が集まります。
昨日は平日ですが、帰宅途中にお台場で呑んでたら。
人がスマホ片手に集団で流れていく方向があって、なんかレアが出たんだろなと、そんな想像しました。
っていうか、台場の住人はそういう光景に慣れちゃってます、ポケモンやってない人でも分かるような日常的な光景になってます。
ただ週末は凄い人数なので覚悟してきてください。

怪我ないように楽しんでくださいね♪

  • ナガナガ Lv.5

    情報ありがとうございます┏○ペコッ お台場はレアポケモン健在ですか(๑•̀ㅂ•́)و✧ 楽しみです(ง •̀_•́)ง

amida Lv189

新宿、横浜、MM、お台場でポケ活してる、TL37成り立ての爺トレーナーです。

お台場毎週末行ってます!! 走ってます。朝10時から夕方5時まで走り続けてます。
みなさんおっしゃるように自転車がいいでしょうね。私はジョギングがてらなので走り続けてますが、30キロ走り続けます\(°∀° )/

あと、時間があればお台場から東もチェックして見てください。お台場からディズニーまでの間はレアの宝庫です。ジョギングだと流石に行ったり来たりできないので行きませんが、
夢の島近辺、葛西臨海公園の北側、ディズニーないとその周辺。

頑張ってくださーーーーーーい。楽しそうでいいですねー(⑅˃◡˂⑅)

  • ナガナガ Lv.5

    情報ありがとうございます┏○ペコッ 土曜日が待ち遠しいです(ง •̀_•́)ง

おじゃまします。

レア物討伐は確かにお台場と思います。
私も遠征に行きますから。
ただし、他の方がおっしゃる通り
広範囲で自転車が必要です。
狙いのものが端から、また端にとありますから。

また思うほどPSが隣接してないし
数も少ないので徒歩で狩りながらに
余裕はありますが、それは補充が追い付かず
道具不足になり易いと云うことです。

また街作りが立体化しているので
迂回や車道をまたぐ連絡橋が多く
結構アップダウンさせられます。
そして手押しでないと行けない所もあります。
まあマナー守らず乗ってる人もいますがね。
今はベイ橋側の護岸工事してますよ。
ラプラス高出現エリアです。
海岸縁のPSにルアー焚いて
ひたすらラプラスの出待ちが日課の
人達が常に鎮座してます。
てか一日鎮座してますねあれは・・・

コレとよく似た環境が江ノ島です。
江ノ島もレア物がたびたび出現します。
しかしここは山の登山下山の繰り返しになります。

ポイント稼ぎだけなら
代々木公園がお薦めです。
ヒトカゲの巣になった時に出向きました。
海沿いの平地少ない私の地元地域と
ほぼ同等面積に、これまたほぼ平地の上に
PSは2.5倍は有るので直ぐ道具満タンになります。
狩りながらPSブン回す最適な環境でした。

  • ナガナガ Lv.5

    情報ありがとうございます┏○ペコッ なるほどです(*´ω`*)参考になります

東京東部でポケ活しているメリーです。
錦糸公園は今ブルーの巣になっていて、久しぶりに人が戻ってきました。
以前ほどではないですが、ポケ活の人もいて、公園で遊ぶ家族もいて、日向ぼっこや犬の散歩もいて、といういい具合になっています。
駅前は、たいしたものは出ませんが、エンドレスです。
平日なら駅ビルでごはん食べながらポケ活出来ます。
でもお店にご迷惑なので、ほどほどに…
浜町公園はデルビル、以前ここで話題になっていた皇居東御苑は今ピカチュウです。
横網町公園のヒノアラシは一度に3、4体なので、次が出るまで間が空きます。
近くで他にできることがないので、あまりオススメではないかな?
レアはやはりお台場ですね。
楽しんできてください!

  • ナガナガ Lv.5

    情報ありがとうございます┏○ペコッ 錦糸町駅前はやはり経験値稼ぎな感じですか(๑•̀ㅂ•́)و✧ お台場で腰を据えて頑張ってみようかな(*´ω`*)土曜日が楽しみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×