質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲーム画面に入れません

ポケgoで四、五日前から
「サーバーからゲームデータを取得できませんでした」
というエラーが出ます
どなたか直す方法教えてください
ポケgoにどっぷり使ってたので、メチャ寂しいです
よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

石刀 Lv6

私も、ログインが出来ず困っていました。

他のQ&Aにも、同一の解答しましたのでコピペです。

サイトに問い合わせしても、まともな回答はもらえず、とりあえず前に使用してた、iPhone5で試したら
正常に作動することを確認しました。

今回のアップデートで、不具合が発生しているのは
Android機種が、多発しています!

前までは、問題も有りながらゲームが、出来ていましたので、ポケモンgoのアプリのダウングレードで、なんとか、ゲームが可能になります❗

やり方は、

http://neoblog.itniti.net/pokemon-go-downgrade-android/

これを試して下さい。
私はこれで、とりあえずゲーム可能になりました!

  • ヒデ3983 Lv.1

    ありがとうございました 早速やってみます

GOLD0307 Lv33

androidで全く同じ症状の人が多数いるかとおもいます。
何をやってもだめでしたので、ひとまずダウングレードしましょう。
次回のアップデートまでは普通にできますよ。
どうなるか分かりませんが次回は対策を取って欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×