質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10kmの卵孵化について

ここ最近、ハズレばかり。クネギダマ、クネギダマ、ウソッキー、極め付きは、クライガー4連チャン。こんな事って皆さん有ります⁉️

これまでの回答一覧 (10)

toms1031さん

笑っては失礼とは知りながら、まるで自分を見ているようで微笑んでしまいます。

私の場合、マンタインの襲来に見舞われています。

当初は、クヌギダマの団子っぱなに怒っていたんですが、ここ最近になって巨大なエイが宙返りをして煽って来ます(爆笑)

カビゴン...

ラッキー...

ラプラス...

君たちは、一体何処に行ってしまったんだ!?

toms1031 さんこんにちは♪

私の場合、クヌギダマがダントツです!
次にマンタイン、グライガー、ウソッキーという感じで最近凹んでおります。
10㎞孵化の瞬間は、いつも神頼みです。
高個体値のラッキー下さいみたいな。
が、現実はクヌギの雨あられでガッカリです( ;∀;)

  • toms1031 Lv.7

    フォレストのおすすめ技が最初に手に入ったので 、気長に育てようと思っています。ありがとうございました。

おじゃまします。

この間、久し振りに
10玉が纏まって出たので
7個まで辛抱して孵化に入りました。
画像は5個分しか撮れませんでしたが
後2個はマンタインにヨーギラスです。
マンタイン以外は大当たりの結果でした。

高個体値に至らないも
より多くの飴もたらしてくれて、
大変助かりました。

此までは、2週間ばかりは
10玉回収も悪くて
一玉きては直ぐ孵化器へを
繰り返し、どいつもこいつも
孵化したらハズレばかりでしたよ。
野良でも要らない4種(お分かりですね?)
が孵化したら、徒歩10kmが
徒労に終わる瞬間なんでよ。

久し振りに大波が来ました。
逆に自慢でごめんなさいませ。

他1件のコメントを表示
  • toms1031 Lv.7

    あやかりたいなー。ありがとうございました。

  • きよサン Lv.87

    いらっしゃい、tomsさん。2個貯めや3貯め孵化の時は、クヌギ連やウソッキー連、もちろんグライガー連ありましたよ。1個くらいはまともな奴をと願って7個で孵化したら、こんなになりました。

TH1208 Lv42

3月の中旬~下旬にかけて、クヌギダマが3連続(4連続?)しました。その後は、ヨーギラス、ミニリュウ、ラプラス、ウソッキー、クヌギダマ、ミルタンク、エアームド、プテラの順に孵化しました。

  • toms1031 Lv.7

    貴殿はまだよい方ですね❗ありがとうございます。

こんばんわ。

お気持ちはよく分かりますよ。

最近の10玉ですが、グライガー4連きてミニリュー2連続の後

クヌギダマ4連続でした。

基本10玉の確率が低いので、腐らず頑張りましょう!

  • toms1031 Lv.7

    グライガーは次世代で大物に進化しそうなので、頑張りましょう❗

自分は、10キロはそもそもお目にかかること自体が稀なので、5キロ卵でのことですが、

先日の水イベント時の一週間、バルキー狙いで5キロ卵を連続孵化させていたところ、コダック4匹、メノクラゲ7匹が生まれました(笑)イベント中でタダでさえ出現が多いのに(笑)

なので、使いづらいといえど、それだけ種類がばらけているのはちょっと羨ましいです。クヌギダマとか普通にほしいです(笑)

  • toms1031 Lv.7

    差し上げたいです❗ありがとうございました。

OSUKA Lv98

 こればっかりは確率で、どうしようもない。天を仰いてしかなぃ私もクヌギダマ3連発がありますが、その後はラッキーだったので、あなたよりはマシ。
 次に期待しましょう。

  • toms1031 Lv.7

    はい。気長に待ちます。ありがとうございました。

でへへ Lv120

toms1031さん

残念ながら最近ではそれは普通かと。

10卵が満期(9個揃う)になったので、現在同時孵化中です。
本日中に割れますが、あまり期待しておりません。

ハズレが半分程度に抑えられたら御の字ですw

他2件のコメントを表示
  • toms1031 Lv.7

    なるほど。ありがとうござました。期待せずに励みます。

  • でへへ Lv.120

    実装後かなり乱発気味でしたが、先日のイベント後少し沈静化したような気がします。実装後は10卵9個の入れ替え要した平均日数は9日程度でしたが、今回は13日掛かりました。何か変化があるといいのですが....... 結果を後ほどお知らせしますね。

  • でへへ Lv.120

    先程孵化しました。 結果は以下の通りです。 ミニリュウ、ヨーギラス、クヌギダマ、マンタインがそれぞれ2体、ミルタンクが1体でした。 マンタイン1体を除くと全て最高評価。収穫は個体値96のミニリュウでしょうかね。

amida Lv189

十二分にございます!10玉あるあるです(꒪꒫꒪ )
最近ミニリューは2割ヒットくらい、幼獣、羊は、5%くらいです。

退会したユーザー

私もクヌギダマ2連荘、グライガー4連荘です。あ、一度ミルタンクが出たけど、これは10卵だったかな?でもミルタンクは野生でゲット済みだったから、嬉しくなかったです(T_T)

他2件のコメントを表示
  • toms1031 Lv.7

    自分だけじゃないのでホットしました。ありがとうございました。

  • きよサン Lv.87

    おじゃまします。私は10玉を少数孵化で挑んだ時に、ソイツ等が連発します。クヌギ三連の時は、スマホに怒鳴ってました。

  • 退会したユーザー Lv.23

    私も怒鳴っちゃいましたよ。「お前じゃないんだよっ!!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×