質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv40

ヨーギラス100%捕獲! 皆さんの成果は?

こんばんは。
岩イベントもあと僅かで終わりですが、皆様の成果はどうでしょうか?。
私は6連敗中のゴローニャでいわ落としエッジと、エッジサイドンの補充を目的に頑張りました。
技ガチャは週末に酒でも飲みながら楽しむ予定です。

岩イベント最高の成果はと言うとヨーギラスの100%です。
これまでバトルに使えるもので100%は
イーブイ→サンダース、ボルトチェンジ10まんボルト
ウィンディ、キバ大文字
ミニリュウですら96%が最高でしたが
ついにヨーギラス100%手に入れました。
CPが低くて大変ですが、コツコツ育てようと思います。
技ガチャが怖いですが。
皆様の最高の成果教えて下さい。

これまでの回答一覧 (31)

こんばんは。

岩イベ期間中は野生の高個体値のヨーギラスは捕まえていません。しかし、数は70匹以上捕まえて飴は500個程増えて1400個近くまで貯まりました。(^-^)

  • RusttyS Lv.9

    こんにちはー♪ 野生ではなく、卵から100%ヨーギ二体でました! 1体は進化して、噛み大文字で撃沈。 二体目はまだ飴足りずに進化できていません。 ただ、93のかみエッジがいるので、今の技構成のうちに進化させるか迷い中です(´∇`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×