質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近の10kmたまご酷過ぎませんか!?

ここ2週間ほど、10kmたまごの中身が劇的に悪化している様な気がします。

ミニリューはB級...

カビゴンもB級...

ヨーギラスもB級...

グライガーとクヌギダマ連荘...

さすがにもうやる気も失せて来ましたよ。

これまでの回答一覧 (4)

berba Lv23

average90さん、こんにちわ。

おっしゃる通り!・・・とは申せませんが、以前に比べるとかなりひどいと思います。

まず、2タマ多過ぎ! これを全部孵化装置に入れてると膨大な課金額になってしまうので、無限孵化装置のみで孵化させてるのですが、なかなか減らない。

それでも頑張って1日1~2個の10タマをゲットして孵すも、マンタインだのウソッキーだの(▼皿▼)

B級でもいいからカビゴンとかラッキーとかヨーギラスがいいよ~! 

2タマの課金はスッパリやめました。ナイアンめ、その手には乗らないぞ!プンプン(*`Д´*)

他3件のコメントを表示
  • 幻のOne Make Lv.18

    berbaさん コメントありがとうございます。 課金なしでご対応されているとは、凄いと思います。

  • berba Lv.23

    誤解のないように付け加えさせて頂きますが、10タマ5タマは今まで通り課金しますよ(^^)

  • SameChan Lv.34

    こんにちは。 2タマは、実際上、課金なしで十分じゃないですかね? 無限孵化装置1つでも、10タマ孵す間に5個も孵りますし。

  • berba Lv.23

    SameChanさん、こんばんわ。そう考えればそうなんですが、せっかちな性格なゆえ…(-"-) その上、最近は2タマが凄いんです!ボックスに2タマ7個に5タマ2個とか普通にあります。でもまぁ、TLも38を超えてますし、40までゆっくり楽しもうかなって…(^^) CP3600のパンギラスがなかなか作れませんが(笑)

シン Lv13

こんにちは

12個目はミニリュウ 
13個目はプテラ 

ビミョーです。

  • 幻のOne Make Lv.18

    シンさん コメントありがとうございます。 プテラのアメはかなり貯まりました。 確かに微妙ですよね!?

VOLT Lv84

おっしゃる通り。

先日、グライガーが出たので一応チェックしたら95%。

キミじゃない!w

  • 幻のOne Make Lv.18

    10まんボルトさん コメントありがとうございます。 たまにしか出ないカビゴンぐらい、A級を出して欲しいものですよね!?

退会したユーザー

今日久々にヨーギラス産まれました。
95%でした。今までのヨーギラスの最高個体です。

その前はエイ三連発でだいぶ滅入っていたので、少しやる気が出ました。

  • 幻のOne Make Lv.18

    ぽっぱさん コメントありがとうございます。 ヨーギラス、技ガチャ当たりますように!! エイ三連発...これは利きますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×