質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv140

プレイスタイルはなんですか?

こんにちは。会社帰りのジム通いが日課のポケモントレーナーです。
とりあえずの目標としていたバトルガール10,000をようやく達成しました。

もうすぐ一周年となりましたが、皆様のプレイスタイルはどんな感じですか?
自分はバランスよくプレイ出来てると思っているのですが他の人の数値を見ることがないので、ちょっと気になりました。
TL39半ば

ジョギング 3,246
コレクター43,719
ブリーダー2,791
バックパッカー51,578
バトルガール10,024
エリートトレーナー2,801

こんな感じです。
トレーナーが少ないですね(^^;
皆様の一年の成果はどんな感じですか?

これまでの回答一覧 (25)

amida Lv189

ジョウイさん、おはようございます〜

こういうご質問好きです。
私はジムはメダルまでって感じで、
ジョギング、散歩が中心のポケカツです。

TL39 100万ex弱
ジョギング 4247.97km
コレクター 42966
ブリーダー 4035
バックパッカー 38858
バトルガール 1037
トレーナー 1081

今日現在ジム置き0の体たらくです∵ゞ(≧ε≦๑)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    さすが、THEコレクターって感じですね。ジムも楽しいですよ〜 私も崩すのが主なので大概1か0スタートで3くらいおけたらもらってしまいます。 今日ニョロモ100が産まれました! いつかトレード解禁になったらamidaさんが持ってない、個体値100を差し上げたいなと思ってます。

  • amida Lv.189

    嬉しいです!ジョウイさん!その時は何か地域限定お持ちでなければ交換させてください!今はケンタロスくらいしかいませんけど。

  • 退会したユーザー Lv.140

    いつ実装かわかりませんが、amidaさんなら多分近いのではないかと思っているので、お台場とかで待ち合わせして交換できるかな〜って思います。バトルで使ってないポケモンならご協力できます(^-^) 個体値100図鑑を見てみたいので。

  • amida Lv.189

    先程数数えてみましたら、たいして集まってませんでした。 最終形態が125種あるみたいですが、そのうち34種100%集めてましたー。 先は長い〜〜∵ゞ(≧ε≦๑)

ジョウイさん、こんにちは。
遅ればせながら、参加させて頂きます。

私はウォーキング(with ゴプラ)派です。
元々、ポケGOを始めたのは、歩行距離を増やすことが主な目的でした。

TL37 +3/4位

ジョギング     3,491
コレクター     29,996
ブリーダー     3,404
バックパッカー   29,943
バトルガール    2,031
エリートトレーナー 4,330

こんな感じですが、いかがでしょうか?
家が郊外のため、歩いている割にはポケストを回せていない気がします^^;

明日から、氷炎イベントが始まりますが、ポケモンの捕獲はこれまで通り基本的にゴプラが中心になると思います。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    バランス良いですね〜 私はgoプラスは使っていませんが、ウォーキングがてらならgoプラスは必需品でしょうかね(^^; 昔は巣を散策してましたが、今はジムで座ってばかりです(>_<)

  • でんじろう Lv.8

    早々のお返事、ありがとうございます! ジョウエイさんは、バトルガールが1万超え、数々のジムを更地にされて来たのですね。凄まじいです(*_*)

  • 退会したユーザー Lv.140

    多分近所では凄まじい嫌われものです(^^; 無意味に更地にしてますからね。

12345 Lv24

こんにちは! 一人暮らしの高齢者です ポケモンが友達です、暇さえあればポケモンに会いに行っています。
ジョギング     2348
コレクター     22076
ブリーダー     2535
バックパッカー   9928
バトルガール    1501
エリートトレーナー 1157
TL36半ばですがトレーニングが大の苦手です。低CP3体いれば自分のポケモンを置けない位下手です。卵は自分なりに頑張っているつもりです。皆様のTL36時代と比べていかがでしょうか?スマホの練習と歩くお伴で始めたゲームですが1年経って歩くのが少しだけ楽になった感じです。

  • 退会したユーザー Lv.140

    ありがとうございます。コレクターがバックパッカーの2倍はすごいですね。ボールが足りなくなりそう(^^; 歩く理由付けには最適ですよね!これからも頑張りましょう!ジムも改変するみたいなので、トレーニングも変わるかもしれないですしね。

序盤はエンジョイ勢、TL20越えた去年秋くらいから本格的に厳選育成・ジムバトル始め、現在TL39半ばで、ポケ活は落ち着いて通勤通学途中のみとなりました。
特に、ここ1ヶ月は忙しかったので、ジム戦も適当になってました笑。仕様変更でジムリセットが目に見えているのも理由の一つですが...

プレイスタイルとしては、徹底的な雑魚狩り(砂集め=育成)とジムトレー二ングです。課金はしてません。現状、ほぼ隠居状態です笑、たまにジムに顔出します

ジョギング3301
コレクター47492
ブリーダー1950
バックパッカー36435
バトルガール6450
エリートトレーナー9573

こんな感じですね。

育てたいポケモンはおおかた育てました。
最近98ミニリュウが初めて孵って、しかも技は初のテルリンになったので、少しモチベ上がってます。

  • 退会したユーザー Lv.140

    ありがとうございます。トレーニング鬼ですね(^^; 私はモチベが上がらないので、無理矢理バトルガール10,000という目標をたてました(笑) なんとかジムの改変前に間に合って良かったです。 私は最初からガチガチにカイリューを集めてました。半年ぶりくらいに作ったカイリュー95.6%がてるりんになったので、置物として有効利用してます。

VOLT Lv84

面白そうなので、自分のデータも掲載して下さい!
会社への行き帰りと週末アイテム回収です。

・TOTAL XP 5,846,728 (TL34)
・ジョギング 2,319.5
・コレクター 17,085
・ブリーダー 780
・バックパカ 20,731
・バトルガル 4,561
・エリトレナ 2,526

今現在。

  • 退会したユーザー Lv.140

    記念に載せてって下さりありがとうございます(笑)結構バトルとトレーニングをなさってるんですね!

こんにちは。

皆様のバックパッカー/ジョギングを計算させていただきました。
15.9 ジョウイさん
13.3 oredayoさん
13.2 きよサンさん
12.9 まきろいさん
10.5 クモノハシさん
9.9 でへへさん
9.1 amidaさん
8.9 10まんボルトさん
1km歩いてとポケストップがいくつあったかという数字になります。
私の数字は、...... 3.7
歩けども、歩けども、

他2件のコメントを表示
  • クモノハシ Lv.29

    おしりかじり虫さん おもしろいです。ありがとうございます。ほぼ合ってると思います。5以下だとちょいキツいですねー

  • 退会したユーザー Lv.140

    面白いですね。確かに私の家の近所にお寺だまり?がありそこはポケストっプも密集しているため、昔は巣に行く前に必ず通ってました。そんなこともありポケストップは多いかもしれません。

  • まきろい Lv.22

    おしりかじり虫さん、その発想なかったっす。ありがとうございました~、ポケ活エリアに恵まれてるんだと感謝することにしますね。

ジョウイさんこんにちは
面白そうなので、わたくしクソオヤヂも参加させてください(*^ー^)ノ♪
現在TL40で21090585XPほどで
ジョギング3958
コレクター43351
ブリーダー4108
バックパッカー44357
バトルガール1778
エリートトレーナー3781
ん~?なんか皆さんに比べて…これといった特長がない…平凡ですね…失礼しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    クソオヤヂさんこんばんわ。 平凡て…TLがすごいですよ〜 TL40以降のモチベは保ててますか?

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    超夜分に失礼します_(._.)_ 40に到達してちょっとモチベ下がりましたが↘ この質問板で皆様の優しい意見をいただき( 〃▽〃)現状モチベ回復しております!( ̄- ̄)ゞ 本日FFF野良テルボウカイリューゲット‼できましてテンション上げ⤴上げ⤴で先ほどまで狩りをしておりました、早く寝ないと仕事に影響がぁ~( ノД`)…

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんな時間まで狩り…不屈のモチベですね(^^; 私はまだ40行ってないのに、一時間くらい余分にふらふらしたら帰ってきちゃいます(>_<) 仕事もポケモンもお大事に〜

こんにちは、4月にTL40になりました。
ジョギング4307.55
コレクター55904
ブリーダー6613
バックパッカー57157
バトルガール5458
エリートトレイナー3341
平日10キロ休日20キロ散歩が目標です。

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんにちは。40羨ましいです。ブリーダーがすごいですね。私も早く40で楽になりたいと思っていますがなかなか…

ちょっと出遅れましたが、自分は現在こんな感じです。

・トレーナーレベル35
・経験値7355187
・ジョギング1565.99
・コレクター17122
・けんきゅういん2601
・バックパッカー13182
・バトルガール3166
・エリートトレーナー1181
(バックパッカー/ジョギング8.42)

あと15万経験値ほどでトレーナーレベルが上がります。

  • 岡山の自由人 Lv.90

    ブリーダー忘れてました。ブリーダーは455です。

すみません。面白そうなので、参加させてください。トレーナーレベルがやっと31になったところです。トレーナーレベルは自然にだんだんと上がっていきますね。

ジョギング     1958.7
コレクター     8662
ブリーダー     555
バックパッカー   7401
バトルガール    281
エリートトレーナー 1182
けんきゅういん    213

情けない数値を載せてしまい、申し訳ないです。プレイスタイルは、出かけて、歩いて、時々トレーニングです。ジムは『柔よく剛を制す』のスタイルが好きで、大きなレベルに高いcpでは勝って当然、つまらなくなりそうなのでまったりとプレイ、そういう訳で無課金、サーチも使いません。TL29の時から100コイン5000砂を継続、ボックスや持ち物の拡張も終わり、10km卵のみ有限孵化装置を使っても、コイン9980溜まりました。レベル低いので、ダルマ落としされることも多いですが、めげずにトレーニングしてます。来週には一万コイン行くのでもう十分、全員帰って来たら少しは強化してあげようと思っていて、ジムのアップデートが楽しみでもあります。

1km歩いてとポケストップがいくつあったかという数字は、3.78でした。たまに卵の入手が孵化に追いつかないことがあって、苦労してます。

  • 退会したユーザー Lv.140

    コインがすごい。毎日100はすごいですね。私など根性なしなので30とかで受け取っちゃいます。 やっぱりポケストは地域性があるんですね〜恵まれてるのかなと思いました。

ジョウイさん こんばんは!
私もTL39半ばです(1ヶ月14,500ポケコイン課金者です)

ジョギング 2,954
コレクター34,476
ブリーダー3,535
バックパッカー35,134
バトルガール3,036
エリートトレーナー1,043
けんきゅういん5,893

ブリーダー以外ジョウイさんの足元にも及びませんが、TLが同じくらいなのはけんきゅういんが違うのかな?

皆さんのプレイスタイルを拝見できるのはとても楽しいです。
素敵なご質問有難うございました!

  • 退会したユーザー Lv.140

    回答ありがとうございます! 確かに研究員はまだ3,662でした。2,000違うのでそれで200万? くらい違うのですね〜 一ヶ月14,500コインはリッチですね〜私は三ヶ月毎じゃないとキツいです(>_<)

ポッポ Lv442

こんばんは。
以前は巣に通ったり他県に遠征したりしてましたが、TL35になってからはマイペースでのんびりと近所や職場、通勤の往復でポケ活してます。
現在TL36、あと10日ほどでTL37になる予定です。

ジョギング 3862
コレクター 25420
ブリーダー 968
バックパッカー 21410
バトルガール 1859
エリートトレーナー 1160

皆さんの数字と比べてみると張り合えるのはジョギングくらいですね。
…でも、何でこんなに歩き回ってるんだろ?(;・∀・)…?

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんばんは。私も遠征はしなくなりましたし、巣にもほとんど通わなくなりました。バトルは近所でできましたしね。 歩くのは…そこにポケモンがいるからに他なりません。きっと…

こんばんは。

楽しそうなので、僕も参加させてください。
TL38・都内在住・無課金・2ヶ月ほど前にゴプラと自転車を購入しました。
チャリ購入前は徒歩、チャリ購入後はなるべくトロトロ走るようにしてます。

ジョ 2799
コレ 40805
ブリ 839
パカ 59741
バト 5664
トレ 5344

色々な楽しみ方でポケ活されてる皆さんと、数値の比較ができるのは面白いですね。
自分の数値は…案の定ですが、ブリーダー少なっ!
無限孵化装置に2kmと5kmを入れて、10kmが3つ貯まったら孵化装置を1個買うケチケチスタイル。
しかも時々、無限孵化装置の中身をお留守にしちゃうウッカリさんスタイル。
ヒキが弱くてタマゴから全然当たりが出ないのかと思ってたら、孵してる数が少なかったんすね(笑)

  • 退会したユーザー Lv.140

    クソソソさんこんにちは。 ケチケチstyleながらもバトルとトレーニングを人並み以上にされてるところが、楽しんでる感が伝わってきます。 無課金でも自転車購入で課金分くらい使ってるかもですね(^^; でもジョに比べてパカが多いですね。

退会したユーザー

その昔、ジョウイさんの金メダルコンプの投稿を見て、それからずっとメダルにこだわってきたものです。
バトルガール5桁達成のお祝いを申し上げたくて、久しぶりに投稿させていただきました~おめでとうございます!
TLは37の半ば、先日、アンノーン以外のメダルをすべて金にしました。ジョウイさんには及びませんが、私もバランスよくやっていきたいと思っています☆

ジョギング 2,351
コレクター 24,407
ブリーダー 3,075
バックパッカー 21,172
バトルガール 1,197
エリートトレーナー 1,227

こんな感じです♪
ちょっと的外れですが、記念のスクショ貼らせてください(^^)

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    おお!メダルコンプおめでとうございます! 自分が勝手にメモリアルに質問板を使ってるのがバレちゃいますね〜 短パンは大変だったことと思います。 アンノーン?私のアプリにはまだ実装されてないみたいで…恥ずかしながら私も未取得です。 メダルコンプ終わってからかなり燃え尽きて苦肉の策が今回の目標でした。 みずあさぎさんはそろそろポケモンカンストが見えて来ているようなので、次はバトルガール10,000よろしくです(笑)

  • 退会したユーザー Lv.16

    ジムの仕様変更って、どんななのかしら? 私のような気弱なおばさんでも参入できるようであれば、もちろん目指したいですけど、ちょっとハードルが高そうだわ ところで、ポケモンカンストって何?図鑑埋めのこと?

  • 退会したユーザー Lv.140

    いえ、TL38になるとポケモン強化が終わるので、ポケモンを最大まで強化することです。 ジムはどうなるんですかね〜 年齢層は高いから大丈夫じゃないですか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    なるほど☆でも、私、燃え尽きてはいないの(^^)歩くの好きだし、スナ貯めて、あれこれ強化して、それだけでも楽しくて♪でも、ほんとは使ってあげたいのよね~育てたポケモンたちを!どうもジムが好きになれなくて~以前、ジョウイさん、「1日1タワー潰し」を目標にしてるって書いてなかった?それだったらできるかもって思った☆コイン目当てではなくて☆

  • 退会したユーザー Lv.140

    書きました(笑)よくご存じで。 やっぱりジムをしてると足りないポケモンとかあのポケモンをもっと効率よく倒したいからあのポケモンの巣にいこうとか考えられるんですよね。 ジムの改変があるので今はなにもしませんが、ハピナスがうざい→カイリキーつくならきゃ→ワンリキーの巣はどこかしら的な感じで。

  • 退会したユーザー Lv.16

    SNSに逃げ込んでからも、ずっとジョウイさんのことフォローして、お書きになったものは読ませていただいてましたから(^^)本当に懐かしい☆ジョウイさんの捨てた進化アイテムを拾いに行ったのは、まだ3ヶ月ほど前なのに、遠い昔のように感じられます

  • 退会したユーザー Lv.140

    フォローの効果とかSNSとかよくわかりませんが、マニアですね!ありがとうございます。また三ヶ月後にはポケモンgoも激変してそうですね(^-^) あの質問からすぐにすべて2つずつにしてあとは進化アイテムは捨ててます。今となっては拾う価値もありませんね(-_-)

  • 退会したユーザー Lv.16

    マニアというよりファンですね(^^)私もさすがに進化アイテム余ってます~2つずつ残すの、真似させてもらいます☆本当に3ヶ月先のことは予測ができません~気長に楽しもうと思います!ジムの改変次第ではわかりませんが、1日1タワー潰して年内にバトルガール5桁は可能かもしれないと思うようになりました

  • 退会したユーザー Lv.140

    おはようございます。SNSってなんだろうと思いみずあさぎさんのページ?に行ったらあんな日記みたいな機能も付いてるんですね!はじめて知りました。 あちらにメモリアルな記録を残せば良いんですね〜

  • 退会したユーザー Lv.16

    わ~うれしい!見てくださったんですね☆なかなかフォロー返してもらえなかったから、一度フォロー解除したので、この質問を見られたのはでんじろうさんのおかげなのです♪昨日、再度フォローさせてもらいましたが(^^)何日か前に、私のカイリキーをフル強化したことも書きました~よかったら読んでください♡

  • 退会したユーザー Lv.140

    ごめんなさい。フォロー?とかの必要性が全く理解できてなくて… フォローされたらフォローするものなのですね(^^まだ運営しかフォローしてなくてフォローしても特に何も起こらなかったので…何やらさっぱりでした。 質問と掲示板を呼んで攻略記事に目を通すくらいだったので(-_-) カイリキーですか。読んでみます。

  • 退会したユーザー Lv.16

    フォロー返しは必須ではありませんよ(^^)もし、気に入っていただけたらって話です~特に何かが起こるわけではありませんし、フォローしないままでも、投稿は読めますし、コメントもできます♪読んだら「いいね」くらいはくださいね☆

  • 退会したユーザー Lv.140

    了解です!フォローしました!

  • 退会したユーザー Lv.16

    ありがとうございます!すごくうれしいです(^^)

でへへ Lv120

ジョウイさん

現在TL39で4分の1程度消化しました。
現状は以下の通りです。

ジョギング 6,465
コレクター65,089
ブリーダー1,627
バックパッカー64,304
バトルガール3,759
エリートトレーナー8,308

捕獲中心のポケ活です。
以前はトレ専従のジム廃人でしたが、ジム活をここ1ヶ月半ほど大幅に縮小してます。ハイエナとか色々ストレスが溜まる事が多いので。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    でへへさんこんにちは。全体的に高いですね(^^; トレーニングがめちゃ高い(>_<) 私はトレーニングはなかなか好きになれず…40頑張って下さい。

  • 北九州のクソオヤヂ Lv.20

    でへへさんこんにちは、横から失礼します_(._.)_ なんか…全ての数値が凄い!!щ(゜▽゜щ) 参りました<(_ _*)>

  • でへへ Lv.120

    ジョウイさん コメントありがとうございます。 バトルガールが少し低めなので、今後はこの分野を頑張ろうかと思ってます。 先日、初めてタワーを更地にしました。やってみたら意外と苦にならず40分程度で出来ました。 ジム廃人に戻らない程度にしますが......

  • でへへ Lv.120

    北九州のクソオヤヂさん コメントありがとうございます。 今後も精進して早く40になれるように勤めます。

  • 退会したユーザー Lv.140

    バトルは最初面倒ですが、徐々にアドレナリン?みたいなものが出てきて、気がついたら更地になってます(^^; 完全に更地廃人でした。

ジョウイさん、こんにちは!
私もTL.39半ばです
まきろいのデータです。。。

ジョギング: 4,026
コレクター:49,096
ブリーダー: 1,033
パッカー :51,953
バトガール:14,359
トレーナー: 3,354

- ジョグはGPSブレがあるのでにゃんとも・・
- コレクターは大量一気湧きエリアの恩恵ですね
- ブリーダーは無課金しばりでふ化装置買えなくて・・
- パッカーは同じくらいですね
- バトルは泡マラ退治?が大きいですね
- 自称「トレ好き」なんですがバトとの格差が・・

TL.39になり進化させるの激減しました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    こんにちは!似たようなポケ活具合ですね〜バトルガール10,000で結構苦労したのに14,000とは…ごいすーです。 トレーニングは避けバグの影響であんまり好きになれなくて…

  • まきろい Lv.22

    ジョウイさん、コメントありがとうございます。バトですが泡マラ流行った時、CP20台のタッツー1匹だけで名声4万くらいのジムを結構叩きました。その時の貯金が大きいような気がします。今ならゴースタワーですね。避けバグはホント困りもんです。

おじゃまします。

昨年7/25開始、今年3/27にTL40到達しました。
今の累計XPは24,262,525です。

プレイは、ほぼ通勤往復に帰宅前徘徊ぐらいです。
休みは買物ついでくらい←遠回りwww
気が向いたら遠征はします。

メダルは以下
距離 2,478.48
獲物 44,079
進化 5,605
孵化 2,995
PS 32,665
バト 4,121
トレ 1,675

課金はTL37半ばに感謝祭が来たので
その時に初めて使用しだし、
イベント終了でTL38半ばになるまで、
幸玉・お香・孵化器にガッツリ使いました。
猛烈に熱中プレイしてました。

そこから通常は孵化器フル稼働と
イベント時に幸玉は欠かさず。
早期TL40到達に向けそこそこ熱中。
また7日目ボーナスのスタート前には
必ず幸玉を投入して、更に倍にします。

たまに10玉纏め孵化に挑みます。
もちろん孵化前に幸玉投入。

ジム系はアプデ都度に端末機が
重くなるばかりでポンコツ化が進み激減です。
本当は道場破りの落城専門ですけど、
兎に角、バト・トレ共に1体目からゾンビ化で
タイムアウトが頻発でプレイにならない現状です。

今は秀逸個体育成だけ←昨今素材サッパリ
で、結構まったりプレイです。
ひたすら地味に砂目的の狩りばかりです。
イベントがあれば少々ハリキリます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    こんにちは。私も以前に比べると張り切り具合が全然足りなくなりました… 捕まえるのは砂目的…砂も勿体なくてなかなか使わずでもTL40いかなきゃいけない葛藤に突き動かされてます。 私もアンドロイドなので避けバグが辛いですが、まだましなのか、ストレスMAXになりながらもプレイしてます。 変化が来てくれると良いですね。

  • きよサン Lv.87

    どうも、ジョウイさん。このポンコツ具合は運営側のパンク他ならないと、もっぱらの噂ですぜダンナ・・・みたいに解ってるはずなので、可及的速やかに改善願いたいですよ。オマケにPlusも今回のアプデでポンコツになった様子ですから・・・我慢の限界です。

ジョウイさん、こんにちわー、TL36半のクモノハシです。

・ジョギング 2118
・コレクター 23300
・ブリーダー 1497
・バックパカ 22263
・バトルガル 598
・エリトレナ 3093

TL40までの道程もまだ半ば、まったり自分のペースを崩さずに続けていこうと思います。

他3件のコメントを表示
  • まきろい Lv.22

    ジョウイさん、こんにちは! 私もTL.39半ばです まきろいのデータです。。。 ジョギング: 4,026 コレクター:49,096 ブリーダー: 1,033 パッカー :51,953 バトガール:14,359 トレーナー: 3,354 ジョグはGPSブレがあるのでにゃんとも・・ コレクターは大量一気湧きエリアの恩恵ですね ブリーダーは無課金しばりでふ化装置買えなくて・・ パッカーは同じくらいですね バトルは泡マラ退治?が大きいですね トレーニング好きなんですがバトとの格差が・・ TL.39になり進化させるの激減しました

  • まきろい Lv.22

    クモノハシさん、間違いコメントしてしましました。ごめんなさい!ついでのコメントって訳じゃありませんが・・もうすぐポケモンMAX強化できますね。初めてのMAX強化達成時はちょっと感激しましたよ。

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんにちは。トレーニングすごい‼地域がクモノハシさんの色が圧倒的なのでしょうか? 私は赤ですが地域はほとんど青なので青の人はタワーに入れなかったり、バトルする事が少なくて大変そうだなぁと思っています。 まきろいさんが仰るように強化が終わり、 強化ボタンが消えるときはちょっと感動します。

  • クモノハシ Lv.29

    そうですねー、私も赤で地域も赤タワーだらけです。なのでトレーニングばかりです。トレーニングだけは無限にできるので、いつもトレーニングして遊んでいます。 MAX強化は楽しみですねー、カイリューとバンギラスでCP3500を越えてみたいです。

anon Lv61

私は運動不足解消&体力づくりのウォーキングを兼ねてのプレイです。
ポケスト・ジム巡りをがっつりやる日は9~10km歩いて、デイリーボーナス目当ての日は1km歩くかどうかです。

TL 34(35まで経験値6万弱)
ジョギング 1668.98
コレクター 18812
ブリーダー 485
バックパッカー 14147
バトルガール 607
エリートトレーナー 1121
研究員 1423
(バックパッカー/ジョギング 8.48)

バトルは最近になって急激に増えています。以前はトレーナーの1/3以下でした。
トレーニングは低めのCPのもので3~4体倒すスタイルでやることが多く数が伸びにくいです。

バックパッカー/ジョギングを他の人のものと比べると予想より高かったです。
複数のポケストがあるお寺に行くまで2km歩いて3か所だったりするのですが、そこから先はそれなりにあることやルートを工夫したりしている効果が出ていそうです。
複数のポケストがある場所では近くのポケモンを捕獲したりアプリの再起動をしながら5分待ったりしますし、お寺の石段を何往復もすることもあります・・・

kame Lv18

興味深いデータが集まりますね。
私のデータも加えさせてください。
現在TL33あと2万XPでTL34です。

TOTAL XP 4,730,446
ジョギング 1,171
コレクター9,820
ブリーダー328
バックパッカー10,582
バトルガール957
エリートトレーナー377
けんきゅういん1,722

ほぼ毎日ジム活やってますが、低層ジム相手なのでまだ金メダルに届きません。
無課金でジムから得るコインも最低限なので、孵化装置不足でブリーダーの数値が特に少ないかと思います。
唯一レベルのわりに多いのは進化数ぐらいでしょうか?
プレイスタイルは「トレーナーレベル水増し型」でしょうか?(笑)

Kuro Lv53

ジョウイサンこんばんは。
もちべは、イベ参加。
いまはそれだけかも。
はやく、れいとばとるしたいな。

TH1208 Lv42

TL34、黄色チームの者です。土曜日、日曜日に自色のジムをトレーニングしたり、他色のジムを潰したりしています。基本車、自転車を使わず、ひたすら歩いています。自分がこれを始めたのは、運動不足を解消するためですから。因みに、1日の歩数の最高記録は、25353歩です。自分の数値は、
・ジョギング1513.88
・コレクター16096
・ブリーダー1903
・バックパッカー17387
・バトルガール2297
・エリートトレーナー1417 です。

こんばんは。
8/11から始めて現在TL38の1/3を過ぎたところです。

メインはポケモンゲットとウォーキングで、近場でめぼしいポケモンの巣があれば、足繁く通っています。

ジム戦はそれほど活発にしている訳ではなく、バトルガール・エリートトレーナー共に金メダル達成後は小遣い稼ぎ程度にちまちまやってます(笑)

卵孵化は初代コンプ前の1ヶ月位にフル稼働してましたが、今は2kmを無限と5kmをひとつ、10kmが出た時に追加する感じなので、孵化数はそこまで多くないです。

課金はポケコインが尽きた時に一番高いのを買っていますが、上記の通りで無駄遣いせず小銭も稼いでいるので、買うのは2〜3ヶ月に一度位のペースです。

そんな私のヒストリーは、
ジョギング…2940.56km
コレクター…35536
研究員…3651
ブリーダー…1631
バックパッカー…31216
バトルガール…1336
エリートトレーナー…1365

釣り人だけ未だに銀メダルで残り67という状況です。

自分の生活圏は都心程充実していませんが、アイテム回収に困る事はないので、まあまあ恵まれた環境なのかなと思います。

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんにちは。もーりーにょさんは勝手にバトル好きかと思ってました(^^;よく計算上のバトル効率を参考にさせていただいてました! 釣り人はコイキングがアホほど出た時代に乱獲しましたが、今は水辺でも減ったので辛くなりましたよね〜

退会したユーザー

こんばんは。
私は図鑑埋めをメインにやっていましたが、アンノーンと地域限定を除いてコンプリートしました。
TL上げはTL25を過ぎたあたりからどうでも良くなり、進化マラソンも長いことやってません。

今はポケモンの育成、1日10~20コイン回収、更地マンの3つを中心にやっています。
色々ポケモンを育てたいので、いつも砂不足です。

さて、私のデータです。
TL35 4分の1ほど
ジョギング:1760.01
コレクター:21629
ブリーダー:862
バックパッカー:18232
バトルガール:3006
エリートトレーナー:1080
バックパッカー/ジョギング=10.36

仕事が終わってから帰りに歩きつつやっているので、こんなもんかなぁという感じですね。これからもマイペースにまったりやっていきます。

  • 退会したユーザー Lv.140

    こんにちは。こちらも根っからの更地マンです。バトルすると色々育てたくなりますよね。でも砂は節約しながらなので今は余ってます。 これからもマイペースに更地を頑張りましょう!

♪Masa Lv25

歩き卵のプレイスタイルです

図鑑は二の次です(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×