質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てつ Lv9

アンノーン

アンノーンの出現率、上がっていませんか?
この1週間で、FとU、2匹ゲット
みなさんの地域は、どうですか?
ちなみに、私は、新潟県在住です。

これまでの回答一覧 (13)

amida Lv189

いませんよ。
私の行動範囲で見たことありません。東京、神奈川です。
残念です…( ˉ ˓_ ˉ )
欲しい…( ˉ ˓_ ˉ )

kaz Lv65

神奈川県在住です。
幸運にも先週土曜日の昼頃、すぐ近所にWが出現しました。
場所は住宅地。普段雑魚しか湧かないソースかと思います。

半径約10㎞圏のサーチ履歴で3回影を見たことがあります。捕獲前に2回、捕獲後に1回。場所もバラバラです。

以前と最近の出現率を比較するデータが無いのでどうなんでしょう…
私は履歴でも見たことがない野良バンギラス、野良デンリュウがレアです。

kazu Lv43

兵庫です。
全く見ません。
ピゴサに出ても最寄りのアンノーン100kmくらい先です(笑)
ピゴサに間に合わない!とか言われてます
(´・ω・`)当たり前やん

ご苦労さまです。
大阪在住(泉州)です。
運よく2/19にゲットしましたが、コンスタントに出現しています。
4月下旬以降ほとんど出現していませんでしたが、
5中旬以降に出現し始めました。
直近では6/11にAM5:00とAM11:00 6/12PM11:00
6/14にも出現しています。
以前、どなたか言われてましたが、泉州は出現率は高いです。
ゲットしていない方の地域も出現しますように!

アンノーンは見たことないですね。サーチアプリは使ってないですし、レーダーに引っ掛かっているのも見たことがありません。

ジムにいるのは3月頃と先週末に2回ほど見ました。

はじめまして。
千葉県の成田・富里・印西・酒々井を回ってポケ活してる者です。

アンノーン見ませんね。時間が空くと、空港周辺回るんですが・・・未だ遭遇できません。

sasami Lv34

東京です。

全く見かけません。
サーチの通知も、履歴でも、一度も見たことないです。
出会える気がしてません。

が、先日近所で初めてハピナス出ました。
寝起きの雨の中、10分歩いて行きましたが、逃げられました!

なので、いつかアンノーンも出てくることはあるのでしょうね。

こんばんは!3週間前に出現するもビールを飲んでいてgetできず。2週間前の平日に2体出現するも勤務中等でgetできず。それ以降出現していません。たぶん、出現率は変わっておらず、たまたま、だとおもいます。

tokyo Lv39

世田谷区~港区 ですが、見たことありません。ラプラス・ハピナス・カビゴン・バクフーン・プテラ・ドンファン・フーディン・カイリキー・デンリュウ・サンギラス・バンギラス野生で見たことないです。
本当にいるんですかね?

こんばんは。大阪在住です。

会社の先輩がやっとこさピゴサの履歴で見つけたぐらいで、私はそれすら全く。

さすがにこのレア度はヤバいですね。

higatak Lv130

てつさん、こんばんは。

amidaさんと同じく東京・神奈川ですが、ま~ったく見ません。まれにジムに置かれているのを見て実装されているのを確認する感じです(ToT)

新潟の方の回答が欲しいですね!!

NGTに続く、新潟県おこし第二の矢では!?

奈良市内在住ですが、全く見かけません。

私も見かけませんね。
本当に欲しいです。
いつか、見かけると思うのですが…
約半年ポケgoやっていて一度も見たことがありません。
千葉県千葉市です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×