質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新ジム開始!朝からどうでしたか?勢力図は?

今朝からついに新ジム始まりましたね!
今日開始かなと予想していたら昨日に7月にジム開始かもといった記事がこのサイトに載ったもので信じてしまいました。。。
クソーー!むかつく!(笑)
出勤と同時に立ち上げたらジムに色がついていてビックリ慌ててジムに向かって走り出しました(笑)
いつも置いていた安定ジムにダッシュ!
勢力図はやはり変わらず前に置いていたところはほとんど自色でした。
置いているポケモンはいろんな種類があってバラエティ豊かでしたが、やはりカイリュー、カビ、サイドン、ギャラ、バンギ辺りが既に置かれていましたね。
良かったのは、ジムは全部ポケストになるので今まで見向きもしなかった敵の安定ジムにも寄ることになったことですね。
朝からなんとか9体配置できました。
これがいつ戻ってくるのか分かりませんが、これから激戦化してすぐに帰って来るかもですね(^_^.)
とにかく楽しみです
みなさんはいかがでしたか?

これまでの回答一覧 (1)

朝5時から安定だったジムに6対配置しました。

仕様から、安定は無くなりましたね。

既に五体帰ってきました。

ポケモンも、あっという間にやる気が無くなっていくので
木ノ実も大量に必要です。

ちょっと手がかかりすぎるので、ジム離れしそうです。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    既にそんなに帰ってるのですね。 私はまだ無帰宅です。 はげしくなるのはこれからです。 明日は土曜ですから全帰宅でしょうね(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×