質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kgc Lv7

捕獲数の最多は何匹。

TL40を超えて満足感をもっていましたが、広島県福山市に遠征した時、レイドバトルで他の参加者の捕獲数を見たら10万超えの方がいました。小生はやっと4万を超えたところです。全国にはもっとすごい方がいらっしゃると思います。皆さんが見られた捕獲数で最多はいくらですか。ご自身の捕獲数でもかまいません。情報ください。

これまでの回答一覧 (6)

kgc さん、こんばんは。

1ヵ月前の7月9日時点で、コレクター数13万2千超えで1億XP稼いでいる人がいましたよ。

こんにちは、
同じくTL40です
こちらもイベント時は錦糸町行ったり
上野不忍池でミニリュー、コイキング狩り
お台場で一日中、ヨウギ、ラプラス狙いで、
と昨年はよく動きました。
もう聖地も無いし、取る必要も無いため
今は砂集め程度です。
寂しい限りです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    行動パターンが同じ過ぎます(笑)

  • クワガタ Lv.58

    悲しい宿命です、、、

MJ Lv52

 goプラス使っている人,車で捕っている人,自転車で捕っている人,歩きだけで捕っている人,いろいろあるわけで,一律でとなれば,ちょいと不公平ではないでしょうかね?
 実質,歩きだけでTL40にしているのは,私ぐらいのものかな?現在29381匹です。イベントだけでレベル上げしたから,111日で急ごしらえの40ですよ。

O様 Lv80

kgcさん、こんばんわ。

レイドの時の、他のトレーナーの情報は勝利数ばかり見てたので、捕獲数は分りません。

でも、10万超えはスゴイ(*`・ω・)ゞね
星の砂もそれだけ多く使える( -_・)?ですよね
羨ましいです。

その人と比べたら、ショッパイ数字ですが、スクショ貼っておきます。

  • kgc Lv.7

    ご回答ありがとうございます。 いえいえ、ご謙遜を私のホームでは見られない数値です。 10万超えの場合単純に計算すると、1日約300匹ですから、1分1匹としても、毎日約5時間は捕獲にいそしんでいることになりますので、敬意に値します。

けい Lv63

こんばんは。

自分が見た中ではおそらくkgcさんが見た人と同じ人が最大ですね。
すごいなーとは思いましたが、都会ではもっと凄い猛者がいるのか気になります…

fune Lv19

jgcさん、こんばんは(´∀`*)私は、六万八千っすね(´∀`*)今日から横浜来たんで七万いくように頑張ります!人それぞれなんで、ゆっくり楽しむことも大事だと思います(´∀`

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×