質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのネタジム見せてください!

こんばんわ( ̄∇ ̄)

突然ですが、こんなかんじのあなたが見かけたり作ったりしたネタジムを見せてください笑

どんなネタジムがあるのか気になりますo(´∀`)o

これまでの回答一覧 (15)

通りすがりに覗いたジムが可愛すぎたので
つい笑
可愛い系ネタジムかと思いました( ´ ▽ ` )

  • pigdioteagle Lv.1

    良いですね!1度は可愛い系のジムを作りたいのですが、すぐに怖い系のギャラドスを配置されてしまうので…

a-san Lv16

ブイズジムですよ。普通のブイズジムですよwww

他1件のコメントを表示
  • nomad Lv.32

    以前、イーブイ抜きのブイズジムを訪れたとき、たまたま手持ちにイーブイがいなくて悲しい思いをしたことがあったのですが、そうかこの手が(違)

  • pigdioteagle Lv.1

    なんか違うの紛れ込んでますねwww オオタチ可愛いから大丈夫かも?

茶色軍団とは珍しい(^◇^)
通りすがりに見つけたジムですが、テンション上がりました♪
自分も配置するとしたら、どのポケモンがいいかな?電気軍団ならサンダースか、エレキッドもカワイイな、と色々想像して楽しかったです。
置きに行けませんでしたけどf(^_^;

他2件のコメントを表示
  • 山下 Lv.40

    ピカチュウとサンタ帽ピカチュウが同じジムにいるのを見た記憶があるので、ここにあと3種類のピカチュウおいたら、いい感じそうです♪

  • もんぺ Lv.33

    帽子が違えばピカチュウ4体置けるかも!?是非とも見てみたいですね。サンタ&パーリー&サトシ全て持ってるけど…仲間がいなかった…残念!誰か実現してくれないかなぁ。

  • pigdioteagle Lv.1

    このジム今度やってみますw 帽子違うピカチュウは置けませんでした_( _´ω`)_

こんにちは♪
狙った訳ではないですが、お腹が空いたと通知が来たので、ジムを覗いたらスクショのような状態になりました。

近いっつーのw

  • pigdioteagle Lv.1

    ドアップデンリュウ可愛い! 癒し系ジムですね( ̄∇ ̄)

山下 Lv40

茶色見たことないです!
可愛くていいですね。

ありふれてますが、ピンク揃えです。
ただ、それを赤チームがやっていて、ジムも蟹で赤いところがいいな~と思い、思わずキャプチャーしました。

  • pigdioteagle Lv.1

    ピンク揃え…実はそれをやりたかったのですが何回かやっても成功せず。何故か茶色は一発クリアでしたw

こんにちは

この状態でフリーズしてしまったのでスクショでとりました。
サイドンがエプロンしていてちょっとかわいいかな?

  • pigdioteagle Lv.1

    未だにこれには遭遇したことないですw 合体ポケモンは何回かあります

惜しくも本家レッドの手持ちポケモンにならなかったやつですwヒメグマがエーフィーか、ラプラスであれば...

他1件のコメントを表示
  • pigdioteagle Lv.1

    レッドの手持ちのジムも良いですね! 地元にわかる人がいればいいけど…

  • pigdioteagle Lv.1

    レッドの手持ちのジムも良いですね! 地元にわかる人がいればいいけど…

紫ジムです。
ベトベトンはちょっと淀んでます(笑)

他1件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    これはスゴイ!黄色ジムは考えたのですが、紫は思ってもみなかった。ちゃっかりメタモンが入っているところもいいですね〜

  • pigdioteagle Lv.1

    次はそれで行きます!w 完成するといいなぁ

退会したユーザー

ハガネール「お前らの居場所ねーから!ww」

  • pigdioteagle Lv.1

    三匹追いやるとは(; ・`д・´) 色々と凄いことになってますねw

退会したユーザー

一番気に入ってるのはこれです(^.^)

  • pigdioteagle Lv.1

    地味にやってみたいジムランキング2位のやつですねw これもやりたいなぁ

潰せませんでした~

他1件のコメントを表示
南部 Lv12

ヤドキングがシャワーズとサンダースを従えているように見えます。

こんばんわ。

ハピナスが落っこちそうなジムを発見しました(笑)

他2件のコメントを表示
  • pigdioteagle Lv.1

    だいたいハガネールのせいってやつですねw ハピナスが端に追いやられるのが多い気が…

  • フリーザー大好き Lv.7

    あ、そうなんですね。ハガネールがいるとなるんですか。バグかと思ってました。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ハガネールがデカすぎるw

なかなか6体揃うところを見られないのですが、
ピンクっぽい

  • pigdioteagle Lv.1

    癒し系で固められてるから良しですね!

DUP Lv18

違うネタですが、こんなのありましたよ

  • pigdioteagle Lv.1

    多重ジム……じゃないですね笑 どうしてこうなったんだろ( ̄∇ ̄)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×