質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権

週末なので、こんな話題でも

「低CP選手権」~進化してソレ?~

ミニマムでCPが低いポケモンを趣味枠で何故か置いております。(二桁のカビコンや三桁のカイリュウなど)
皆さまのミニマムポケモンを見せてもらえませんか? 出来れば進化系希望します。

ちなみに私の低CP選手はコレです。二番手はCP41のドンファンです。

これまでの回答一覧 (76)

かびかび様
初めての投稿です

カビゴンのCP45がどうしても欲しい…

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ジャックさん、今日は! すごい人キタこれ! カビゴン揃え! 45欲しいですね〜。ハピナスの底CPも? すごいコレクションです!

  • かびかび Lv.90

    皆さま、かわいい低CPポケモンを見せて頂き、ありがとうございました。自分以外にも捨てられないで置いている人がこんなにいるんだとびっくりと同時に嬉しかったです。 しかもこんなに低いCPいるんだ!?という驚きが… 低CP選手権、大賞はジャックさんです!  最低CPから1刻みのカビゴン揃え、ハピナスやハクリューの底CPも素晴らしいです~ 是非カビゴン45を揃えて頂きたい! 全部は書ききれませんが、主だったポケモンだけ今回あがった底CPを書き出しました。これより下ならある意味レアかも? ・カビゴン 41 ・ラプラス 32 ・カイリュー 45 ・バンギラス 46 ・ハピナス 41 ・カメックス 28 ・リザードン 34 ・フシギバナ 34 ・カイリキー 40 ・ギャラドス 42 (赤ギャラ 44) ・ウィンディ 37 ・プテラ 32 ・クロバット 31 ・ベトベトン 36 ・メガニウム 27 ・フーディン 38 ・デンリュウ 35 ・オーダイル 36 ・ニョロボン 34 ・イノムー 31 ・サンダース 38 ・シャワーズ 40 ・ペルシアン 19 (その他書ききれなくてすみません)

  • ジャック Lv.5

    返信が遅くなり、申し訳ありません。 大賞ありがとうございます

VOLT Lv84

勝てまい…w

CP10の金コイを進化させると、こうなります♪

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    す、すごい!ここまで低いギャラドスは見たことない!!

  • satuki Lv.6

    凄い!CP10の金のコイキングは今も持ってますが、ギャラドスにする根性がないです。10まんボルト様、尊敬します。

  • VOLT Lv.84

    いや、赤いギャラドスはカッコ良いじゃん?アメもあるし、欲しかったんだよね!マスコットで良いんです!w

  • かびかび Lv.90

    この場を借りまして… 今宵(か明日夜) 低CP大賞を決めさせていただきたいと思います。その際、各底CPも書き出してみたいと思いますので、ベストアンサーのコメントに書きますね〜 解決後にみて頂ければと思います! 沢山のエントリーありがとうございます! どれもかわいいCPポケモンばかりで選べないけど…ベストを選ばねば…!

退会したユーザー

それもう一回進化できますけど、そこはこだわり無いんですか?
最終進化でなくて一回進化したものでいいならコレが一番低かったです。

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    お付き合い有難うございます。 前はクロバット進化がなかったので、このまんま置いてます…が進化させたらいくつになるのか、興味はあります。100いくかな? やってみよかな? むーん、ネーミングが…

  • どうなのこれ Lv.58

    ムスコやめいwwww

  • VOLT Lv.84

    エヘヘ 戦闘力無いけど58㎝…w(悪ノリ)

  • 退会したユーザー Lv.140

    壊れちゃう///

  • どうなのこれ Lv.58

    おいやめろ;;;;;

るか Lv41

選手権にエントリーさせて頂きますね~

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こんなに! うちにも44カビゴンいます〜最低かと思ったら。でかいのに小さいCPがなんか可愛い…

  • るか Lv.41

    カビゴンも好きですけど、このメタモンも激お気に入り。CP10、HP10、4番手評価 + HP + 攻撃 + 4番手評価で、このサイトの個体値チェッカーに入れてみると[候補がありません]って(笑

amida Lv189

こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

私は、初めて捕獲した、野生のラプラスです。
約一年前の2016/9/6に仲間になりました。

手のひらに乗ってくれそう(∗˘ᴗ˘∗)*.。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    なんとかわいいラプラス! 175kmあるのに、このちっさい感がいいですね〜

  • かびかび Lv.90

    あ、175kgだった…どんだけw

こんちゃ(*´∀`)ノ
低CPカイリュー
10まんボルトさんを下回る45

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    負けました…w

  • かびかび Lv.90

    おお〜下には下がいるもんですな。私のも余裕負けです〜

  • VOLT Lv.84

    下には下て…w その表現、ワロタ!

kaz Lv65

かびかびさん、こんばんは。

この子達の出番が来ました…

  • かびかび Lv.90

    kazさん、ついに日の目を…! 素晴らしいコレクションですね。100%がまた2体も…く〜。 このCPレベルのカイリキーは初めて見ましたよ。

進化系でなくて恐縮ですが…(^_^;)
CP10ピカチュウコレクションを投稿させていただきます。
サトシピカチュウ♂のCP10がゲットできなかったのが、地味に悔しいw

  • かびかび Lv.90

    もーりーにょさん、今日は。 このピカチュウ10コレクションはすごいです。なかなか集まりませんよ〜 確かにサトシピカ♂がいれば…ですね。勿体無くてライチュウにできませんな。

こんちゃ(*´∀`)ノ
そういえば、長い間の相棒が低CPミニマムラッキー
ちゃんです( 〃▽〃)
もうすぐ、お散歩1000㎞です(汗)

  • かびかび Lv.90

    どうなのこれさんと、同CPですね。かわいいです。

MASA Lv5

2週間ほど前に捕まえました

  • かびかび Lv.90

    MASAさん、今晩は。 これまた三段進化ですからね。すごいCPのをお持ちですね! 選手権に相応しい…

orrf Lv146

こんにちは。
2つ目失敬します。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    まだ高い方かな…(みんなどんだけ…)

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 ホントですよ。     ・・・・・手持ちの10ヒトカゲとか、進化させてみようかな。

退会したユーザー

更にキュウコン

PANCHO Lv4

自慢の低CPコレクションです。

  • かびかび Lv.90

    PANCHOさん、メガニウム29はなかなかですね〜。元のチコリータはなんぼやねん!と突っ込みたくなりますね。カビゴンもなかなかのコレクション

個体値98%のカイリキーです。

磨けば輝くのです。

・・・磨く手間がアレなので放置ですが・・・

技が無駄にタイプ一致とか。
頑張れ。

  • かびかび Lv.90

    どうなのこれさん、今晩は。 kazさんのカイリキーといい勝負です! 同点です!!

2桁がラプラスの35なんすが。
既にアップされてる方がいるので。

ごめんなさい。
2桁じゃなく3桁です。
でもたまに自分で潰したジムに置きます。

  • かびかび Lv.90

    ジャパネットさん、今晩は。 これまたかわいいハピナスですね〜。さすがにこのCPでは瞬殺されませんか? 戦う相手が、1200…ええ?!と二度見しそうですw

ピィ Lv3

可愛いでしょ(笑)

  • かびかび Lv.90

    かわいい! カビゴン最低CP(今のとこ)かも!?

ABC Lv22

こいつですね(笑)出てきた時はびっくりしましたが、タップしたら笑いがこみ上げてきました(笑)かわいいので残しておこうと思います(*´ω`*)

  • かびかび Lv.90

    ABCさん、今晩は。 かわいいですね〜。私も迷わず残しますね、それ…

Hyla Lv13

カイリューのCP50は個体値100です。CP12のミニリュウ進化結果です。CP47は天然物。
バリヤードは横浜初日。同個体獲った人たくさんいるでしょうね。

  • かびかび Lv.90

    hylaさん、今晩は。 カイリュー個体値100のCP50は貴重ですね〜。ラプラスも小さい!

こんにちは。
趣味枠で高個体値・低cpの進化後を集めています。
ボックスを圧迫するので時々整理して減らしていますが
ベロリンガは将来進化するらしいので。
ブイズは全部集めたいな~

  • かびかび Lv.90

    そもそも進化後の低CPを集めてらっしゃるんですね!すごい。 私はなんとなく捨てられないだけですが…。 ブイズもなんとなく集めてます。3ケタですが…

RIKAbo Lv26

かびかびさん、こんばんは。

私もボックス眺めたら色々出てきたので
御披露目します(*´∀`)♪

どれが良いか選べませんでした(* ̄◇)=3

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    RICAboさん、今日は! 23のピジョットなんていいですねえ。小さいブーバー私も持ってます。 負けた!と思う人のに、いいねマークつけてもらったらいいかな?

  • RIKAbo Lv.26

    かびかびさん、こんばんは。改めて見ると20のワタッコとか小さ過ぎな感じです。負けた!に投票(*´∀`)♪楽しいそうですね

退会したユーザー

これはないだろ|д゚)チラッ

  • かびかび Lv.90

    他にいそうにないです! ベトベトンは〜

VOLT Lv84

連投です。

カイリューの底は?

他10件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    まだいましたね!

  • VOLT Lv.84

    このQ、重複投稿はじめ盛り上がったな♪集計ご苦労さん!w

  • かびかび Lv.90

    すいませんが、先程お先にTL37になりました。3 日ぶりに伝説1戦して、ちまちま進化させてたらなっちゃった…あれまあ。 今度は250万ですぜ…

  • VOLT Lv.84

    オレもこの後レベルアップする予定。レイド出来なくて進化マラソンしようかと。この前、幸タマ買いすぎた…w

  • かびかび Lv.90

    伝説やる前にタマゴ使ったら、2万XPもらえるらしいね。あっという間すぎる… あがったからといって、天井強化してるのいないので何も変わらないのですが。もらったアイテムもしょぼかったです。

  • VOLT Lv.84

    今、上がったよ。天井する前にジム仕様変わったからなぁ。35までは100カイリュー天井してたけど、今さらね…。アイテムショボいけど、記念のスクショ撮ったった…wプロフィールに貼っとこ!w

  • かびかび Lv.90

    私も記念スクショ撮りましたよ。プロフィールにはやっぱり3000ボルトじゃないんですか?w チームイエローだし♪

  • VOLT Lv.84

    画像編集ソフト持ってないじゃん⁉︎ 1129砂しかないのでハズイからまたにする…w

  • かびかび Lv.90

    PCのペイントで、チームミスティックのマークにしてみました~ 画像変えれるの知らなかったわ~ 

  • VOLT Lv.84

    いや~ん!カッコいい! それ、早速いただき♪

  • かびかび Lv.90

    お!いいやん、インスティクト

初めて投稿します

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    hamacciさん、こんばんは。 ベロリンガって進化しましたっけ? でもこれだけかわいいと置いときたくなりますね! 

  • hamacchi Lv.4

    そうなんです。固定値は低いのですが可愛いので(*≧з≦)アメにはできないのです

こんばんわ^^
うちの可愛いリザードンです。でも下には下がいらっしゃったんですね(*^^*)

  • かびかび Lv.90

    プーカさん、こんばんは。 かわいいリザードン!でも下には下がいらっしゃるようです…十分かわいいです。

ピカ Lv14

こんばんは、
進化後のコレクションです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おっと。これはフシギバナの底CPが来たかもしれません〜

  • のり巻き Lv.8

    おっ、そうですね。。(@_@) 自分と同じような方が居られるとは。。

低cpのフシギダネから、コツコツ飴を集めて進化させたフシギバナです。進化させても、低cpのままでした。。(>人<;)
技が外れた事もあって、そのままいてもらっています。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ここの中ではCP高めですが、三段進化ですもんね。フシギバナでは珍しいかも〜

  • のり巻き Lv.8

    フシギバナが輝いて見えます。かわいいっす。砂に余裕がもしできたら、育てるかも?

ピィ Lv3

可愛い(笑)(笑)

  • かびかび Lv.90

    ピィさん、今晩は。 これは貴重ですよ! 小さい子に見えますね〜 プテラにも低CPいるんですね〜

参加させて下さい。
野生でゲットしたメスギャラです。ギャラドスのメスはこの1体だけなので保有していました。
ようやく陽の目を浴びました。

  • かびかび Lv.90

    ヨコヒロさん、今晩は〜 陽の目を浴びました。充分な低CP進化系お持ちですね! ギャラドスの底かな??

のぎ Lv42

こんにちは。

進化系ポケモンではこの子が最低CPです。
個体値93以上ですが、使う機会あるかな…?

  • かびかび Lv.90

    のぎさん、今晩は〜 ミニイノムーいますね〜。もう強化せずにこのまま観賞用に……

ピカ Lv14

こんにちは、
みなさんもってますね。
わたしのコレクションですが、一応のこだわり
として高個体値厳選です。
ベトベターとコイキングは計測不能で強化して
見ないと分からないので希望を込めて予測最高
の96?です。
カビゴンは45、44、43の三体なので次の目標
は42です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ピカさん、すごい高個体値低CPコレクションですね! 惜しむらくは、進化後がいたらより悲哀漂う賞に…

  • ピカ Lv.14

    このコレクション卒業生の100%タマタマはさすがにマックス強化しており、現在スイクンレイドで活躍中です(砂が大変でした) はやくボックス拡張してくれないと他のコレクション維持が困難です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×