質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権

週末なので、こんな話題でも

「低CP選手権」~進化してソレ?~

ミニマムでCPが低いポケモンを趣味枠で何故か置いております。(二桁のカビコンや三桁のカイリュウなど)
皆さまのミニマムポケモンを見せてもらえませんか? 出来れば進化系希望します。

ちなみに私の低CP選手はコレです。二番手はCP41のドンファンです。

これまでの回答一覧 (76)

連投すみません・・(;^ω^)
ご希望は、進化後の低CPでしたね・・・
この子は中身は優秀なのですが・・(´;ω;`)

  • かびかび Lv.90

    二段目進化でもよろしいですよ〜。進化後の低CPはなかなかいないかと思ったら、皆さん結構お持ちでびっくりしてます。

私自身が呼ばれたような気がしましたが(笑)、
既出でしたので、この子を選出します(^^)/

  • かびかび Lv.90

    42のカビゴンさん、お呼びですよ! うーむ、この子なら二桁の底ハピナスが出来るかもしれませんが… このままでかわいいので。

こんにちはアイエスと言います。
よろしくお願いします。
フフフ···
こんな美味しい企画を出してくれるとは嬉しいですよ。
と言うわけでこれがうちのご自慢のCPが小さいポケモンです。
そして前にも書いたんですが個体値100のコイキングが出たので行ったら「おや」が出て来てコイキングがメタモンに変わったポケモンです

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    小さいメタモンですね〜。個体値100のメタモンも珍しいかと。

  • アイエス Lv.15

    かびかびさん>うう~どちらかと言うとコイキングが欲しかった(><)

  • かびかび Lv.90

    確かに100コイキングの方がいいですね…また出会えますように★

  • アイエス Lv.15

    かびかびさん>ありがとうございます。

羽で隠したくなるくらい低い31...
でも大きいんですよ?笑

  • かびかび Lv.90

    む!うちのゴルバットCP27を進化させたら、ファラオアイさんに勝てるのか? 知りたいが、進化させたくないので… ちっさい子てことで。

PANCHO Lv4

BOX内にまだ残ってました…
トゲチックは♀

  • かびかび Lv.90

    進化系ですね…マグカルゴちっさ!!

ポッポ Lv442

PCでQ&A見てたら、先ほど自宅にこいつが沸きました。

とりあえずスクショとってアメ20個頂きましたが、どうやら「低CP選手権」に参加したいようですね。

  • かびかび Lv.90

    ポッポさん、参加歓迎致します〜 ピジョット君参加で!

るか Lv41

連投ですみません

もう一つエントリーしてもいいですか?

なんか憎めない奴です♪

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    むーん、こやつは低CPではないですね〜。1000以上ですからねw

  • るか Lv.41

    かびかびさんならわかるかと思ったんですけどね・・・。一応、捕獲可能な最低CPなんですョ(https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/60545)

  • かびかび Lv.90

    なんと! 二桁ばかり見てたら、超CPに見えまする。では、エントリー下さいませ〜

2桁カイリュー、個体値91%です(^^)

他1件のコメントを表示
  • じょえる Lv.20

    挨拶するの忘れてました。すみません。よろしくお願いします。

  • かびかび Lv.90

    じょえるさん、今日は。 91%てとこが泣かせますね〜。

退会したユーザー

こんにちは
進化系じゃないですが、これでも個体値100%です。
横浜イベント産です。

  • かびかび Lv.90

    ぽこぽこさん、個体値100が泣かせます…進化させたくないですね〜

こんにちは(*・ω・)ノ

我が家の低CPで捨てられない子たちです。
ほかにも250のカイリューなど捨てられずに残してあります。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    amidaさんでよろしい…? なかなかのイノムーとヤドランです! うちの低イノムーは負けました〜〜

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    えっと、人違いですね(笑) 勝って嬉しいのやら悲しいのやら…ですね♪

  • かびかび Lv.90

    あ、失礼しました。マークが似てただけでした。 確かにどことなく、悲哀が漂う勝ち負けですね〜

JOER Lv9

自分も底CPコレクターです(笑)
こんな感じでしょうか…

  • かびかび Lv.90

    JOERさん、今日は。 底コレクター、いい呼び名ですね。捨てられないんですよね… 同じく海外の底コレクターに将来高値がつくかも!?

山下 Lv40

カイリューCP48です。

パイルでGETし、アメ20個もらった嬉しい思い出があるので、あえて捕獲画像を(* ´ ▽ ` *)

  • かびかび Lv.90

    山下さん、今日は。 残念ながらカイリューはまだ底がいるようです。でも思い出はプライスレス!

orrf Lv146

おはようございます。
軒並みアメですが、相棒専用で残ってました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    orrfさん、今晩は〜。 バンギラスは40台っているんですね! 嬉しいのか悲しいのか…?

  • orrf Lv.146

    こんばんは。 何を隠そう、初の野良バンギでした。 CPよく見ないままズリにハイパー投げて捕まえたら、こんなんでしたよ(笑)

|ω`) こんなので宜しいですかね?

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    ネタかぶりで申し訳ない…w

  • かびかび Lv.90

    10万ボルトさんとタイマンですねww しかもどちらもレアな赤ギャラドスすごい!

a-san Lv16

函館に旅に行ったときに捕まえた100%マンキーです。ちなみに私が旅行に行っている間、地元では100%ハクリューが家に近くに湧きました。

  • かびかび Lv.90

    a-san、今日は。 100%てのが泣かせますね〜なかなかの低CP!

ポッポ Lv442

アメにしちゃったやつでもいいなら、ダブルエントリーします。

  • かびかび Lv.90

    資格は充分ですが、ボックスにいて捨てられない子が希望かな〜♫

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×