質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権

週末なので、こんな話題でも

「低CP選手権」~進化してソレ?~

ミニマムでCPが低いポケモンを趣味枠で何故か置いております。(二桁のカビコンや三桁のカイリュウなど)
皆さまのミニマムポケモンを見せてもらえませんか? 出来れば進化系希望します。

ちなみに私の低CP選手はコレです。二番手はCP41のドンファンです。

これまでの回答一覧 (76)

higatak Lv130

かびかびさん、こんにちは。

本選手権にエントリーするため、CP11のコダック進化させてみました。ちょっと高過ぎますかね…。

わざは最高です(^_^;)

  • かびかび Lv.90

    higatakさん、今日は。 いやいや、進化しても充分?低いですよ〜 20台はなかなか〜w

退会したユーザー

最後です
CP40台のカビゴン、個体2%カビゴンもいましたが、画像なかった…

退会したユーザー

連投です
全然レアじゃない…んですがね?!

  • かびかび Lv.90

    darplayさん、今日は。いやいや、三段進化ですから、充分低くてらっしゃいますよ〜

かびかび様 こんにちは。

金銀実装初日に、お台場でゲットした相棒です。
本日迄1,749km歩きました!

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ピンポイントさま、おおお、これまたみたことないバンギラス…かわいいですね!

  • 王座 Lv.31

    しかしバンギのアメ、砂...すごいですね!

  • かびかび Lv.90

    ほんとだ。すごい…!

  • orrf Lv.146

    負けました、上がいるもんですね。 後、砂少し分けてほしいですw

HIGUV Lv17

進化系で現在残してるcp低いのは37のウインディです(^_^;)
進化系以外だとcp45カビゴン、cp34ラプラスが可愛いので残してます(^。^)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    HIGUVさん、これまたかわいいウィンディですな〜 ラプラスの低いのがいなくて羨ましいです!観賞用にほしい!

  • HIGUV Lv.17

    可愛くて、飴に出来ませんね(^o^;)

初めまして!
折角なので自慢の二体をwww

  • かびかび Lv.90

    あわやかさん、今日は。 なかなかの2体ですね〜。どちらも底かも?ぐらいなレベルで。エントリーありがとうございます。

kozy Lv5

連投すみません
皆さんの可愛いCPにはおよびませんが(^^ゞ
他にもお宝な奴らがおりました

100%のケーシィ
93%のカビゴン

いつか育ててやりたいです(;^_^A

  • かびかび Lv.90

    kozyさん、かわいいコレクションありがとうございます。なかなかのポケモン揃えです! 育てるかこのままか悩みますね〜

kozy Lv5

何故か低CPをアメにできずf(^^;
金コイもお飾りとして残ってます

横浜で獲れた低CPバリヤードも、記念ですね(笑)

  • かびかび Lv.90

    kozyさん、今日は。 何故か飴に出来ませんよね。進化系ならベターですが。このヨーギラスをバンギラスにするのは勇気いるなあ

うちには
こんなのがいます。

ベイビーより低い

でも人並みの体格

  • かびかび Lv.90

    Nanana77000さん、今日は。 CP小さいけど、体格は大きい…てか、重くない? おデブ? だけど、小さいからかわいい

以前SNSに投稿した画像で申し訳ないのですが、結構持ってました。進化形もいろいろいます。
高個体値以外はアメにしちゃいましたが、残したやつも育成する予定なしです。

  • かびかび Lv.90

    おおお…すごい人がいるもんですね。結構は低CPをお持ちで…でもアメにしちゃったんですか。残念です。

こんにちは、参加させて頂きます。
CP10軍団は大量に抱えているのですが、進化系をお望みということでしたのでコチラを。
皆さんを見習って、今後も最弱CP軍団の補強(補弱?)に努めます笑

  • かびかび Lv.90

    まひろさん、こんばんは。 むむう、これまたすごい進化系の低CP軍団をお持ちですね。 カブトプスは初めて見ましたね~

カビカビさん、こんにちは。

今更ですが、ウチのリザードンです。

いつか、ジムに載せたいです^_^

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ピカチュウ元気でチュウさん、今晩は。 リザードン底CPかも!しれません!! ジムにのせたら、3分割ぐらいで減っていきます。10CPぐらい…ほんとですよ。

  • かびかび Lv.90

    あ、バトル時です。44ぐらいのシャワーズと対戦した時、瞬殺なんですが、10ずつぐらいしか減らなくて、結局3回は戦うはめになったので…この子なりに防衛はしてくれます。

Tom Lv24

cp10を集めています。一部hp10ではない奴らもいますが、現在74匹まで集まりました。進化系はメタモンだけですね。ちなみに妻は金コイのcp10を持っています。

  • かびかび Lv.90

    Tomさん、今日は。CP10コレクターいらっしゃるんですね! 金コイ10は、10まんボルトさんがあげてる、CP44の赤ギャラドスになるようです。

orrf Lv146

こんばんは。

3つ目失敬します。
この為だけにやってしまいました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    orrfさん、飴もったいない…でもCP10のヒトカゲがこうなるなら、それ以下は野生でしかありえないですよね??

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 これ、個体値20~40くらいなので、個体値もっと低い10ヒトカゲやその進化形なら、これ以下ありますね。

野良で見つけたポリゴン

  • かびかび Lv.90

    とんこつラーメンさん、こんばんは。 エントリー有難うございます。かわいいポリゴンで、ポリゴン2になっても40ぐらいにしかならなさそうですね~~いいですね~

野生で捕まえました

  • かびかび Lv.90

    シャワーズ、初エントリーです。うちの44は負けました〜〜

こんばんわ!これが底と思っていましたが、カビとラプは、更に底が居たとは・・・。上には上が・・・もとい、下には下がいるものですネ。

  • かびかび Lv.90

    まさふろさん、今晩は。 そうなんです。下には下が… どの子がベスト選手なのか悩みますね〜

レアもので低CPとなるとこいつですね。
一応評価は一番上ですが、防御MAX以外は数値に幅がありすぎて個体値判別不可能です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    したっぱさん、レアですね~。 ってか、ポリゴンのアメがすごいんですけど!!どうやってこんなことに…!?

  • したっぱ Lv.16

    ポリゴンのアメの数ですか? ポリゴン、ポリゴン2は強化するつもりが無かったので気がつきませんでした。 この夏にポリゴンが10kmタマゴ枠に変更となってから、何故か10kmタマゴを獲得しても、その8割程がポリゴンになるというポリゴンの呪いにかかってしまっているので、アメが増えていったのだと思います。

退会したユーザー

CP順ソートで最後に並ぶ子です。
捕まえた日も去年の11月となかなかの古参。

他にはCP27のエアームド、CP28のランターン、CP34のヤドラン、CP49のカイリューがいます。

  • かびかび Lv.90

    クリムゾンハートさん、今晩は。 ちゃんとアメにせず置いているところがすごいです。私はヘビは飴行きにしちゃってました…

かびかびさんこんにちは。

私のはバタフリーCP21です。
低個体値のキャタピーCP10をさっき進化させました。
トランセルまではCP10でした。

カビゴンはCP41持ってます。こちらは何度かジムに出動しました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ヤッシーさん、今晩は。 キャタピーCP10は、進化してもCP10のままだったんですか? ちょっとずつあがると思ってました! カビゴンは今のところCP41が底のようです!

  • ヤッシー Lv.7

    そうなんです。びっくりしました。推定33%の低個体値だからかな?なんて思ってます。

MJ Lv52

かびかび Lv32 さん,こんにちは。
先日までたくさん居たのですが,伝説を大量に仕入れたので博士送りにしちゃいました。(^^;)
最後まで捨てきれなかったのがこいつです。いつ見ても…美しい。
(連れよりはcpが高いけど,キリ番なので残してます。)

  • かびかび Lv.90

    manjさん、今日は。 美しいですね〜でもって小さい。47ぐらいのカイリューになるのかな?でもこのままの方が…

退会したユーザー

さらってたらまたまた発見してしまった…。
さすがにこいつを竜鱗使ってキングドラには…できません(^^;

  • かびかび Lv.90

    最低CPキングドラが完成するやもしれません! でも飴もったいないね

おはようございます。
自分は↓です。
思い出は、トレーニング時代にcp350位のポッポにカイリューとカビゴンで挑んで負けた事です。
その時は、ツボツボで倒しました。
なので、今は使いようがないツボツボですが3体残っています。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    爆裂パンチさん、今日は。 これは最小ラプラスでたかもしれません! なかなかなコレクションでいらっしゃいます。

  • 爆裂パンチ Lv.12

    かびかび様 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

  • かびかび Lv.90

    是非コレクションを増やしてくださいませw

よち Lv23

かびかびさん、こんばんは。乗り遅れた感がありますが、こういう企画大好きなので参加します。
一応、二段階進化限定です。低CPは売らずにとっておき、マラソン時に進化させてます。

  • かびかび Lv.90

    よちさん、今日は。 リザードンやプクリンの低CP出ましたね〜 ちなみにピジョットは三段進化してますが、低いですねw

自分はこんなやつを持ってました。

ペルシアンの低CPなんてかなり珍しいと思いますが、どこで捕まえてきたのかは忘れました。日付は1月31日になってました。

  • かびかび Lv.90

    これは珍しいですね〜。ペルシアンの底CPかもしれませんね〜

MASA Lv5

連投で、すいません。
もう1匹居ました。

  • かびかび Lv.90

    MASAさん、今日は。 これまた小さいハピナスですな〜 今のとこ底かも??

kimu Lv2

進化後、野生で捕獲しました。

  • かびかび Lv.90

    kimuさん、今日は。 デンリュウちっさ! 飴の大変さを思うとこれはこのままですね〜。観賞用に

連投ですー。

イベ中のみなとみらいで捕まえました。

かびかび様、こんばんは。
当方も参加させてくださいね。

2桁だとカイリュー46がおりますが
すでにありましたので、
3桁でこんなんどうですか?

これでも100なんです。

うー飴が無い!

  • かびかび Lv.90

    さすらいのトレーナーさま、今晩は。 100のちっさい子は哀愁を誘いますね。強化したいけど、あまりにも小さすぎたんだなあ…と。

はる Lv18

トップレベルのギャラドスです。
攻撃が今のまで見たなかで最高らしい

  • かびかび Lv.90

    はるさん、今日は。 名前が面白いですね。ほんとどうしようですよね〜 このままがよろしいかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×