質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

早くレベル40開放してくれ

レベル40過ぎたらレベルバーは真黒だしやる気なくなつてきた。
早く45くらいまでしてくれ。
せめて伝説インビなくてもさんかされろ。

これまでの回答一覧 (8)

amida Lv189

私は開放しないでほしいです。

なぜならやることが増えるからです。
レベル解放していいけど、せめてML39は上限のままで。
これ以上、同じものに砂使いたくないです。

ML上限がそのままなら、即ちこのままでいいと言うことです。
経験値増えてるからいいじゃないですか。
取り敢えず、3000万目指してます。後450万(^◇^;)。

他4件のコメントを表示
  • とも Lv.51

    私も全く同意します。 MLというのはポケモンレベルのことですよね? どこかで関係者がいずれTL50まで開放するのが最後と呼んだ記憶があります。 TL40になっても経験値が増えるということは、解放されたらいきなりTL45とかなるということですかね・・・?

  • amida Lv.189

    同意いただいて嬉しいです。ポケモンレベルのことでした。PLが正しいでしょうか?解放されたら、私の予想では、この先、1レベル1000万固定で上がる気がします。つまりTL50は1億2000万ex。

  • amida Lv.189

    ML = monster level

  • 退会したユーザー Lv.140

    あれ?amidaさん考えが変わったんですか? 前は来て欲しいみたいな回答を見た気が…

  • amida Lv.189

    あれ?そうでしたっけ??もしそう回答してたら考えが変わったんだと思います。。

OSUKA Lv98

レベル40になっても、ますますポケ活に勤しんでいるトレーナーはたくさんいますよ。
 卒業証書もらったら、大学合格したら、べんきょやめる人も、ますます努力する人、どちらも知ってる。その後、どう言う人生を歩んだかもね。
 TL40は合格証書みたいな物。元々、運動が目的で始めたゲーム、その中で様々な人と知り合いにもなった。
 入試を目標にすることで勉強することのの楽しさを教えてくれたから、何十年も経っても学び続けることができる。
 あなたは、卒業証書貰ったら、学ぶことをしなくなるのと、続ける・・・どちらを歩みますか?

 なお、Ingressが言われているように、上限解放時は、TLリセットされて、再スタートになる予感。
 高校進学したら、また横一線から再スタートになるのと同じかもね。

ちなみに、私も仲間も、40になったからと、意欲失ったものいないよ。それどころか、ますます張り切ってる

トレイナァのセンスは、レヴェルだけにこだわると、物足りなくなりますね、ここから先は、コインを集めて、火葬(かそう・変換)アイテムコンプリさせて、コスプレパーテーして、トレエナァと、相棒のポケモンどもとのつうしょつと写真を撮りまくるんぢゃ!

ダラダラやってるうちに、

      開放するかもしれない!

        しないかもしれない。





某アン員A「解放? そんなんプレパス売った方が儲かるっしょ」

某アン員B「解放なんて、バグ対応がめんどくさいから放置っしょ」

某アン員C「貧乏エンドユーザよりスポンサー企業が大事っしょ」



       ・ ・ ・

こんなところだろうかのぉ
                 おっと、だれかきたようだ。

他3件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    俺さん…午前1時なんて夜更かし!

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    若いころ、「月月火水木金金、1日なんてのは72時間しかない、横になってる暇があればケルユン飲んでもう一度働け」という”過酷な強制労働”がまかり通るヂダイでしたので、25時~31時くらいまでは通常業務でしたよ~(ただし、時給や残業・休日出勤というモノへ賃金支払いの概念は社会に存在していない)。                                                            クレイジーな社会に居たためポケモンGoでは、25時以降がジムの色変えを安全に暗躍できる時間帯になってしまいました、ネタを見たら(中略)しつつ、スマホ画面で「弱ってきたヂム」を探してますねー。                                         そもそも、黄色なので夜中しかまともに攻略できませんけど。

  • プリンシパル Lv.42

    俺さんみたいな人が日本の成長を支えたんですよね。若い世代はそれに耐えられず自殺してしまった人がいて、今またそういう常識が変わりつつありますね。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    「考えるな!感じるんだッ!フォースは自身の中にあるッ!!」                                        ネタ相談への回答は”スタンド”たちが、”スタンド基準”のガチでマジにお応えするが、ネタではない労働者側および経営者側の相談なら「労働契約法」とかいちいちこたえんのめんどくさいから厚生労働なんとか管轄の労働相談センター‎へ行きなはれ。中のヒトでも相談に乗ることはやってできないことは無いが、カネにならんので嫌だ。                                                                 そんでもって、我々の”スタンド”基準でガチ回答をすると、『オラオラオラオラオラ(戦闘省略)・・・』”スタンド”基準の問題の捉え方しかできんので、その回答は「ベクトル」が違う、言い換えれば「死にたいとか考えるような精神を破壊してマジガチ精神へ再構築する」ことしかできん。                                      もっとも、「どこら辺がガチなのか?」については、”スタンド”が基準なので、普通の人には見えないんだッ!!!                                               つまり、矢に射抜かれるか、肉の芽を・・・

こんばんは。

トレーナーレベル上限が解放されるとすれば、レベル50だと思います。^_^
僕の個人的予想はレベル上限が解放されるのは早くても来年の夏かなと・・・

いや俺オレンジのままだが・・・?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

こちらは真っ赤です。
青チームは黒くなるんですか?
TLは上限このままがいいですね〜

xfly Lv26

幸せたまご使いましたか?
ポッポマラソンしましたか?
上限40と分かってた上でレベリングしたのであれば自業自得。

私はTL20~TL30の頃、ポッポコラッタを捕まえない所謂「縛りプレイ」をして延命をしてました。
もちろん幸せたまご、マラソンもしてません。
しかし、砂不足からTL30を境にポッポコラッタの捕獲を解禁し、今月TL39に…。人の事言えませんな。
なんとか40までには解禁来ると信じてまったりプレイ。レイドの経験値が余分と感じる今日この頃。

もっと日本語勉強してくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×