質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

生まれました〜

思ったより安産でした( ´∀`)

2卵3個目にして、ラッキーでした。
気が楽になったので、あとは色違いの異星人を捕まえるの頑張ります!

皆様いかがですか?

これまでの回答一覧 (15)

ocharaka Lv47

こんばんはです。

ピチュー自身初の100%個体でゲットできました(ウレシ!)。
ここまでハロウィンピチュー計3体孵化したのですが、
よかったのは最初だけで直近はニドランばっか(調整はいった?)。
しかも今は手持ちは5玉ばっかで2玉なし。

そういえばレイドもここ3日くらいできてません。
EXレイドもいまだに音沙汰なし(ってレイドしてないからか!)。
なのでこうして1つくらいイイことあってもイイよね。
ついでに色違いヤミちゃん、来てちょーだい。

  • かびかび Lv.90

    100%うらやまです( ´∀`) 良かったですね〜 私も手持ち5か10玉ばっかり…しかも、先週から全然間に合う時間にライコウ出ず、レイド出来ない! 飴2倍なのに〜( ;∀;)

VOLT Lv84

こんな時に限って、10タマが良く出る。
今朝、ラッキー91が出てきた!
それはそれで、許す!w

  • かびかび Lv.90

    それはそれでうらやましい!( ´∀`)

ポッポ Lv442

早いですねー。
まだイベ前のタマゴ消化中で2タマに手が付けられてません。
それよりも5タマの押し付けが…。

サトシピチューもいいですが、とんがり帽子もかわいいですね。
雨や台風で活動量が少なくなるので、今回は厳しいなぁ…( ̄▽ ̄;)

  • かびかび Lv.90

    大事な週末が台風でしたからね…厳しいです(T ^ T) 5玉の呪いが溶けて、良かったです。頑張って下さいね。

amida Lv189

今のところ2体孵りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

煮卵何個孵したかわかりません。10個かな?

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    amidaさんも早速2体ですね! オスメスでしたか?(*‘∀‘)

  • amida Lv.189

    ♂♀でした(╒ ຶპ ຶ)╒

  • かびかび Lv.90

    早速コンプ(*‘∀‘) イェーイ!

  • amida Lv.189

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

higatak Lv130

かびかびさん、こんにちは。

早々の魔女帽ピチューゲットおめでとうございます!!

私、ちょっと出遅れ気味…。
2玉一発目はゴースの大ハズレ(+o+)
何故、ゴース入れる!?

手持ち2玉あと三個なので、この中にいないかなぁ~。
(残り6個は5玉)
無限孵化装置でしこしこ頑張ります。

結果また報告しますね~。

他8件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    今晩は~。思いのほか安産でほっとしました。常に無限孵化装置だけなのでなかなかですが…3個あったら入ってるかも?期待! 色違い星人あんまり欲しいわけじゃないけど、頑張ります~

  • higatak Lv.130

    かびかびさん、2玉三ヶ割り終わりました~。魔女帽子ピチュー♂ o(^o^)o→ピィ(^o^;→ゴース(-_-#)。2玉更に二ヶゲットしましたので、どんどん行きますよ~。

  • higatak Lv.130

    メガシンカポケモン好きとしては、色違い異星人、焦げピカチュウより欲しかったりして…(^-^;)

  • かびかび Lv.90

    何ぃ! あの異星人はメガシンカするのですか!? 一体どのような姿に…ぶるぶる(''Д'') とりあえず魔女ピチューGETおめでとうございます!

  • higatak Lv.130

    かびかびさん、昨日書いた追加2玉二ヶ割り終わりましたよ~。ワンリキー→タマタマ(*_*) 2玉なくなりました。10玉×1と残り8ヶ5玉…。♂♀コンプはやっぱり厳しいですかね~。

  • かびかび Lv.90

    私も2玉ゼロで、今日5玉割って、やっと2玉1個でてセット中です。10玉からヤミラミ出るらしいですね~? 気になるけど、10玉セットしたらイベント終わってしまふ…

  • かびかび Lv.90

    あきません…ピィ、ゴローニャ、ニドラン…以後出ません( ;∀;)

  • higatak Lv.130

    私もあきまへん…。別スレで回答しておりますが、フル5玉状態…。本日ジム防衛報酬で、フツー孵化装置1ヶ投入しました!!!お互いがんばりませうo(^o^)o ただどちらかと云うと、ライコウの方がダメダメですね~。低CPばかり…。ライコウは真剣に個体値100%(最低CP1900超)狙っているンですが…。残り日数が少なくなってきたので、ちょっと焦り入ってます((○(>_<)○))

  • かびかび Lv.90

    生まれました〜! 先程2体目のピチュー✌︎('ω'✌︎ ) しかし両方♂ (^_^;) でも手に入るだけラッキーですよね。 ライコウね〜全然帰りにやってなくて、コインが貯まってきてBOX買えそうなぐらい。しかも2倍狙っても低個体でも逃げられてます( ;∀;)うわ〜ん

はた Lv13

私も2卵3個目です。
色違い異星人、何処にいるの〜!

  • かびかび Lv.90

    まさか前半でクリアとは…ついてましたね!

2Kmが・・がががが・・・ぢぇんぢぇんデナイ。

今日までに2個しか取れてませんが、1回出てきました。

あとは、「金色の闇」をさがさねばばばばば・・・

校長のコスプレをするとエンカウント率アップするのかな。
(円カウント=カネ勘定ではない)

※ニヤニヤしたい人は、「金色の闇 校長」、「えっちぃのは嫌いです! 校長」「ヤミカン 校長」あたりで、画像検索する宜し。

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    スーパーゴッドさんお久しぶり〜。スタンドもお元気? 魔女ピチュー良かったですね( ´∀`) 色違いの異星人は私も探してますが出ない…でもいいか。気持ち悪いし。ぷぷw

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    あのディテエルをっ!デテーィルッ・・・コンジキノヤミ・・・あふぅッ                                                                                          脳内で                                                                                         ”ToLOVEる 金色の闇”に変換するが良いのです。                                                                                          闇ちゃんかわいいよ可愛いよ闇ちゃん。                                                                         (*´Д`)ハァハァ                                                                                              ToLOVEる校長のコスプレしたら(アレって全裸と何が違うんだ?)Kサツに囲まれる恐れがありますので、□㋷コン、じゃなかった、ダークネスを探す際は「とらぶる(5巻に校長初登場)」を熟読しておくが良いのです。                                                 バイタリティの塊のようなコーチョー、太って禿げ散らかした「サリーちゃんのパパ」劣化版にも見えなくもない。                                         なお、「サリーちゃんのパパ」とは、”魔法使いサリー”という古代文明の聖書に出てくる伝説の大魔導士の名前デス・・・たぶん。                                                            追記。金色シリーズは、コイキングすら持っていません。全身金色をGETしてなかったから14日15日に「NAGOYA」へ逝けばよかったかなぁ!!                                                              (ニヤニヤしたい人は「大須金粉ショー」とか「大須大通町人祭」で、画像検索だッ)

  • かびかび Lv.90

    むむう。検索したいようなしたくないような…

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    基本は、詳細検索をしないで祭りに参加する方がインパクト大きめのショックをトラウマになる程度に楽しむことができます。                                                             ニンゲンドモが沢山居る繁華街の祭りにしては、ソフトで穏やかな手加減し過ぎた優しい柔らかな祭りですねー。                                                                     ニヤニヤしっぱなしのお祭りに参加するなら、 カントーちほうですと、チッタデッラとか明日あさってに国鉄倒壊胴本線の川崎駅に逝くと、20万人の仮装行列・・・か、 川崎大師駅付近で行われる4月の「かなまら祭り」がオヌヌヌメですよー。                                                                                   金山神社では、金色が居るかはわかりませんが、黒光りしたドデカイやつとか、でっかいピンクならいますねー。

かびかび さん

こんにちは!自分は、イベント開始前日に入手
した2卵から焦げピチューが登場しました。

開始後、2卵はさっぱりですね。5卵がほとんど、
10卵がチラホラです。
(10卵からカビゴン96が登場、これは嬉しかった)

まだ時間があるので、頑張ります!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    え!焦げピチューとはそれすごいレアですよね!? 私は焦げピカすらまだですよ~。スクショ見てもあんまり焦げてるかわかりにくいものですね…。 まだ1週間ぐらいあるので、頑張って2卵割って下さい(*‘∀‘)

  • neftile Lv.54

    焦げピチューは帽子被らないんですね。ちょっと残念。

イベント初日の朝早くには魔女帽子ピチューと色違いヤミラミはゲットしてました。なんか、イベント終わった感じです。まぁ、第3世代個体値厳選する為に乱獲するのみです。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    それは…終わっちゃいましたね(T ^ T) ピカチュウだいすきくらぶも金ですか? 私はまだまだなのでひたすら乱獲します!

  • ふくちゃん Lv.25

    ピカチュウ大好きクラブは1200くらいです。

  • かびかび Lv.90

    スゴイ…それは確かにやることがないかも( ;∀;)

ウチも2体孵化しました。

こうなると欲はでるもんで。
焦げハロウィン仕様ピチューを探しつつ。

色違いのヤミラミを捕まえないとです。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    もしや♂♀ですか? 焦げピカチュウすらまだなので、ラッキーでした。焦げハロウィンピチューもいるんですかね?( ゚д゚)

  • ジャパネット Lv.46

    かびかびさん そうなんすよね~。いるのかな?と謎ではあるんすが、とりあえずチェックは必要ですね。本日5卵からカゲボウズが出ました。街中うじゃうじゃいるから、損した気分です、、、

  • かびかび Lv.90

    運営の罠ですな…っていうか、第三世代もう卵に仕込まれてるんですね??

るか Lv41

どうもです。自分も孵りました~

同じく2卵3個目でした。それまでの2個は蜘蛛とモグラで項垂れていたのでうれしさはひとしおです。

  • かびかび Lv.90

    台風の中ライコウに逃げられてくさってましたが、ちょっと楽しい気分になりました( ´∀`)

おじゃまします。

2玉10個程、孵化しましたが、
まだです・・・・・。

ピカチューは初物♂♀以外は
その日にライチューにして、
誰もジムに置いてない内に
置きまくりましたwww

  • かびかび Lv.90

    前回のさとピチュはイベント終了翌日玉から出たので、まだこれからですね( ´∀`) 頑張って生んでください

うらやましいです。
ハローウィンイベント開始後、2玉がでません。
なので、ピチューの可能性が、ゼロです。(T ^ T)

モチロン金のヤミラミも遭遇できていません。

  • かびかび Lv.90

    逆に10玉久しぶりに出てどうしたの?です。 無料孵化装置のみなので、割といつもギリギリです٩( 'ω' )و ヤミラミは黄土色…

明日は休みなので横浜みなとみらい地区にお散歩に行きピチューゲットめざします。
サトシピチューやノーマルやレアも全部横浜の観光地でゲットしました。地元で出た3種類の卵ではレアはプテラかトゲチックしか生まれません、野良でも月2、3回見かけます。
結論として出ない地区で頑張ってもムダなので、明日は20キロは歩きます。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    出ない地区の卵ってあるんですか?( ゚Д゚) 初耳…。そういえばどこ産だったか…街中ですね…関係あるのかな? 明日は頑張って下さいね!

  • wxv8vxw Lv.16

    自身の経験です。初日からプレイしていますが、初ポリゴンは元旦の江ノ島、カビゴンやラッキーやラプラスも、横浜赤レンガ倉庫、大桟橋、山下公園、中華街などで出た卵でした。イベントは観光地にGOしています。

サトピチュでえらい苦労したので、今回はもういいやと思っていたら昨日一気にオスメス揃ってしまいました。
あとはオーガニックな異星人だけ?
ゲンガー、ヘルガーをもう1体ずつ育てたいのでまだまだ頑張りますが、たしかに気楽!

他8件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おお~オスメスコンプではないですか!これはすごい~ オーガニック異星人はもう運かなと思って、適当に終了日まで捕りまする。

  • かびかび Lv.90

    この耳みたいな黒いの、スヌーピーっぽいんですが、帽子の一部ですよね??

  • メリーさんの Lv.63

    ピチューの耳だと思ってました。そういえばたれ耳じゃないよね?あれ?

  • かびかび Lv.90

    わかった! 立ってる耳を帽子で押さえてるから垂れてるんだ! てっきり帽子の一部かと思っちゃったわ(*‘∀‘)

  • メリーさんの Lv.63

    かびかびさん、帽子ピカチュウの耳も曲がってる!

  • かびかび Lv.90

    ほんとだ!( ゚д゚)でもピチューは耳あんな黒だけですよ? 黒部分多くないですか?

  • メリーさんの Lv.63

    サトピチュも真っ黒お耳ですね。可愛いからゆるす!

  • メリーさんの Lv.63

    帽子ピチューを横からみると三角の黒い耳が見えます。ノーマルピチューの耳の裏側は黒なので、帽子で耳が折れ曲がって裏側が見えているという設定なのですね。ナットク!ところで色違い異星人出ません。最近はヤミ金と呼ばれているようで…。

  • かびかび Lv.90

    こちらも全然出ません。ヤミ金…ぷぷ。でも別にいなくてもいいか〜な気持ちでおります。こればかりは、いくら捕まえても運かな? ところで、2体目ピチュー生まれました! オスばかり…( ;∀;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×