新レイドボスメンバーでゲットしたい子ベスト5は?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新レイドボスメンバーでゲットしたい子ベスト5は?

タイトルの通りです。気になる子はいましたか??
私のベスト5は以下の通りです。

①フシギソウ(高個体値のフシギバナがほしい!!)
②レアコイル(将来の高個体値ジバコイル候補をスカウト!)
③ポリゴン(将来の高個体値ポリゴンZ候補をスカウト!)
④ストライク(高個体値のハッサムがほしい!!)
⑤同率でニョロボン/ゴローニャ(攻撃要員即戦力を補強!)

5匹あげなくても、この子は押さえておきたい!
という子がいれば、教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

のぎ Lv42

こんばんは。

私は以下の通りです。

①リザード(高個体値のリザードンが2体欲しい)
②サンドパン
(95.6が居ますがもう1体90以上が欲しいと思って、以前からサンドは積極的に捕獲していました。)
③ポリゴン(あ、飴…)
④レアコイル(はがねメダルとジバコイル用)

特に①は新レイドボスで一番嬉しいです。
高個体値リザードンはずっと欲しかったのですが、ヒトカゲ系列はこれまで「孵化せず」「巣以外ではめったに逢えず、また巣は遠方」「リザードンレイドはLv4の人気薄」の三重苦でしたから…。

Lv1ボスで単独レイドが容易になったことを最大限に活かし、高個体値を入手したいと思います。

ポリゴン一択ですね!

他のはあまりどうでも良いです

ラッキーが来てほしかった!

どーも Lv280

昨日と今日で12の新ボスと手合わせしました。お薦めはパルシェンです。やられた時の表情がいいんです。

それはさておき、ベスト5は、

①オムスター
②ストライク
➂レアコイル
④ニョロボン
➄レアコイル

理由はオムスター大好きとか、ハッサムかっこいいとかで、将来性を見据えてではありません(^_^;)

個体値100めざしてがんばります。

てか、リストラされていなくなったボスたちのレイドで、ゲットできた個体値100は2体でした。孵化よりは確率が高いような気もします(*_*)



他1件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    すみません➄はパルシェンです(^_^;)

  • ポケモン飼うなら○○○○○ Lv.17

    回答ありがとうございます。 パルシェンは結構好きです。 ゆきなだれを覚えたのを持っていますが、 サクサクカイリューを倒してくれます。 HP低くて、回復に手がかからないのも グッドですね。

TH1208 Lv42

①フシギソウ(93.3%)
②ニョロボン(95.6%)
③レアコイル(93.3%)
④ストライク(93.3%)
⑤ゴローニャ(97.8%)            です。
まずは95.6%以上、出来れば100%が欲しいです。
()内は現在自分が所有している最高の個体値です。
ポリゴンは100%がいるのでレイドに参加する必要はありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×