ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
炎の伝説ポケモン、どれから育てますか?
ここ最近エンテイに連戦連勝して
個体91%以上は4体になりました。
で、砂・飴は度外視する前提でどれから育てますか?
個体96%が両方HPだけFなのでなんとも難しいです…。
参考にしたく。
※エンテイ・ファイヤーを同列にしてます。
個体値は以下
①→98%(15-15-14)
②③→96%(14-14-15)
以外→91%(ステは以下に)
①牙ヒートエンテイ→恐らくこれが1番目になるのでこれはなしで
②牙ヒートエンテイ
③渦ヒートファイヤー
④牙文字エンテイ(15-11-15)
⑤渦文字ファイヤー(同上)
⑥牙文字エンテイ(14-15-12)
これまでの回答一覧 (8)
さすらいトレーナーさん、おはようございます。
私なら、①エンテイは素っ飛ばして③のファイヤーから強化ですね。
現状レイドバトル仕様では、とにかく火力重視なので…。あと既にPL31以上のブースターを2体保有しているという個人的背景もあります。
[攻撃種族値]
ファイヤー 251
ブースター 246
エンテイ 235
です。
エンテイ強化は今月末の終了を待った方がいいのではないでしょうか。個体値100%なら、私も強化したいと思っています(現在、93%までしか捕獲できておりません(T.T))
二体マックスするという事ですか?
羨ましい個体値です。
1は今すぐにでもマックスにます。
2以下は、月末まで待って攻撃Fの96が出れば入れ替えますが、
2、3どちらでもやっちゃっていいんじゃないです?
二体欲しいんですよね??
炎系は他に代替があるので、私はエンテイは一体しか強化しません。
多分(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
①を強化して、次は③ですね。エンテイはCPが高いし、ファイヤーは攻撃がエンテイよりもいいので。
ファイヤーの96はうらやましいです。僕は88が最高です。
私でしたら1ですが、まだ半月以上あるので待ちです。
乱用性を考えるとエンテイですが
ダメージ貢献を考えるとファイヤーですよね。
迷いますね。
好みと考え方になりますが同キャラだと面白くないないですし
ファイヤーとエンテイは役割が少し違うので両方育てるのもありですかね。
③からですね。
今ポケモンは攻撃種族値が大事なので、エンテイよりファイヤーを優先します。
エンテイは11月が終わってからでも良いのでは?
自分、ファイヤーを持ってないので、エンテイしか育てられません。
そのエンテイもget出来てるのは個体値低い2体だけ。
強化するしないの問題じゃありません。
もうエンテイレイドするチャンスも無いので強化しないでコレクション枠にするしかありません。
確かに…。ただ、ウインディは個体93%が最高です(´・ω・`)