祝❗コイキングレイド復活!コイキングファンの人ってどれぐらいいてますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

祝❗コイキングレイド復活!コイキングファンの人ってどれぐらいいてますか?

トランセルよりコイキング。エンテイよりコイキング。ミュツーよりコイキングというファンはいないと思いますが。私は金コイを持ったまま、まだ赤ギャラにしていません。稀代のヤられキャラ、鯉の王様、コイキング、コイキング愛を熱く語ってください。

これまでの回答一覧 (5)

こんばんは、
昨日、コイキング個体値100%を
レイドバトルでゲットしました。
復活して良かったです。

  • masayuki Lv.43

    クワガタさん、いいギャラドスに育ちそうですね。ちなみに私は巨大なコイキングをまだ67匹しか釣ってません。シルバーのままです。

lucky Lv24

コイキングっていうのは、ポケモンの中ではピカチュウと不動の人気2トップを張ってるというコイキングですか(*´・ω・`)b

それとも進化させればかっこよさと強さの両方を兼ね備える誰もが欲しがるギャラドスになると言われるコイキングですか(*´・ω・`)b

もしくは金色を見つけると幸福になった!と噂の絶えない幻のポケモン扱いが存在するコイキングですか(*´・ω・`)b

おかえりなさい(^-^)

  • masayuki Lv.43

    luckyさんのコイキング愛素晴らしいです。いつまでもレイドではねて欲しいもんです。

退会したユーザー

ポケgoで初の個体値100%がコイキングでした。
進化させたらゲージ技がハイドロポンプになり、旧ジム時代は胃袋カイリューとともに私のエースアタッカーでした。
今はジム戦3周目、やる気が下がったポケモンのお掃除にたまに出すくらいです。
解析で見つかっているという滝登りをギャラドスの通常技に実装して欲しい!

家の近くに川があるため、私のポケモン別捕獲数は多分コイキングとコダックで1、2を争っているんじゃないかな、と思います。
金鯉は3体捕獲して、うち1体は赤ギャラにしました。

コイキングレイドですが、昨日もうすぐ銀バッジなスポンサージムでコイキングレイドが出たため、ソロで初挑戦してきました。
どれくらい速く倒せるのか、タイムアタックのようなつもりでやりました。
PL36、攻撃Fのタネソラビナッシーを使い、残り176秒スタート→残り160秒撃破で、結果は16秒でした。

コイキングソロの理論上の最速タイムってどれくらいなのでしょうね。後でシミュレータ使ってみましょうか。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    クリムゾンハートさんこんばんは。前にコイキングソロのレイドバトルで、私がライコウで闘った時瞬殺とはいかないまでもあっけなかったような感じでした。

  • yutakota Lv.1

    うちの奥さんはコイキング中毒、略してコイ中です!コイキング愛が止まりません。

レイド復活、嬉しいですね!
金コイ1匹しかいないので私も赤ギャラにしてません。
メスの金コイなので、白ヒゲ赤ボディーのおめでたいギャラドスになると思うのですが。
休みの日はコイキング拾いながら川沿いを歩くのが楽しみです。
今は出現率アップであちこちにぴちぴち跳ねてますよ!

  • masayuki Lv.43

    メリーさんのさんこんばんは。野良の跳ねるコイキングをたまに見るとほっこりします。ドククラゲでこうはいけませんよ。

 masayuki様、こんばんは。

コイキングレイドあえてやりませんが、

伝説レイドや魅力的なポケモンレイドが無いときはやらさせていただきます。

トランセル、ガラガラ、ドククラゲ、ニョロボン、ニドキング、ニドクイーンは誰特よ!

助かりますね!

  • masayuki Lv.43

    さすらいのトレーナーさんこんばんは。私もニド夫婦、ドククラゲ、トランセル、ガラガラはパスです。コイキングはほっこりします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×